2連休! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

夏本番となってきましたね…

蝉の鳴き声も昨日早朝から聞こえてきました


そんな中 私はと言えば仕事と家事に追われる毎日を過ごしています

昨日と今日は連休…

この暑さではお出かけする気にもならずです


1週間でぶさいく顔が撮れました

アメコのお口って何の為に唇がブヨブヨなんだろう?


☆いつの間にか犬屋敷☆
あみが寝ている間にパシャ!

シュナってこんなブヨブヨじゃないよね?

同じアメコのかれんでもここまではない…

ブルブルすると唇がブルンブルンと笑えます(*´益`) ニタァー


さてさて…

何がしたいのか?

あのぉ~

誰ですか???

かくれんぼでもしてるのか?

それともただ単に出れないだけ?

βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

そうこの方は(の´ⅴ`の)アホだもんプーです!


そしてかれんの足…

昨日獣医さんで再度診ていただきました

レントゲンを撮り 結果は股関節炎

早く良くなろうね かれん…