元気でいてね・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

末っ子の竜

昨日で4歳のお誕生日を迎えました

「竜くん 4歳おめでとう」


☆いつの間にか犬屋敷☆
2007年9月末

レバー情報がありショップへ…

レバーの子は2度目だけど この子は違った!

そう抱かれると胸にペタッっと頭を寄せるのよ

胸キュン!(☆∀☆)キラリン

その名も「おっぱい星人」


1年・2年・3年とお誕生日を重ね

小さい頃と変わってないのよねぇ~

そんな竜も無事4歳を迎える事ができました


レバーの子は病気になりやすいとか一部の噂も出ていたけど

元気いっぱいな竜

比較的レバーは怖がりな子が多いみたいです


お耳が立ちそうだったので毛を伸ばし

どう見てもお猿さんにしか見えなくなった竜


☆いつの間にか犬屋敷☆
2年前のオフ会です


☆いつの間にか犬屋敷☆
近くで見るとこんな感じ…

お猿さんだよねぇ


今年に入って確かイメチェン
☆いつの間にか犬屋敷☆
またお顔が幼くなった感じです


竜くん これからもみんな仲良く元気でいようね