お友達のお宅へ… | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

さてさて昨日はお友達が2わんこ目を迎えたので見に行って来たよぉ~

我が家から40分…


その前にっと…

むっしゅままさんとランチ(☆∀☆)キラリン

初めて食べた丸亀製麺

話には聞いていたけど ○○○○庵よりも( ゚Д゚)ウマー


お友達のお宅は3歳になるCOALちゃんがいます
☆いつの間にか犬屋敷☆
2わんこ目を考えていましたが COALちゃんの怖がりな性格からトレーナーの方に大きな子や上になる子が無理だとか言われていました

2わんこ目を迎えるならば シュナらしいシュナが欲しいとの事でした

そこで飛鳥のお里(BJハウス)を紹介…


ちょうどその頃 もうすぐ産まれる子がいる…

それも欲しかったソルト…

両親も見れるし同じ愛知県と言う事で予約を入れておきました


5月13日生まれのパパがブレイドくん(INTCH) ママが瑠依ちゃん(CH)

♂1 ♀2で産まれ 

お友達も私も写真で見てて長女がいい!(☆∀☆)キラリン

念願の長女を先週金曜日に迎えましたよぉ



はじめまして…叶瑠ちゃん 
☆いつの間にか犬屋敷☆
お洋服着せられてたよぉ~

飛鳥も迎えてすぐ着てたよなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


☆いつの間にか犬屋敷☆
お顔をブルブル…

可愛いねぇ~(*´益`) ニタァー


☆いつの間にか犬屋敷☆
お兄ちゃんにこんな事されてもリラックス



☆いつの間にか犬屋敷☆
こんな事されて座らせてるしぃ~

小学生のおもちゃになってる叶瑠ちゃんです


そうだよねぇ~

ちびっこ迎えた時ってみんなの注目だもん

COALちゃんと仲良く2わんこ並んで写せる日は近いと思います


☆いつの間にか犬屋敷☆
持参のバックに入れて持ち帰ろうとしたけど厳重な警備で無理・・・


☆いつの間にか犬屋敷☆
仔犬って何やっても許せちゃうのぉ


☆いつの間にか犬屋敷☆
振り向いてくれた(゚∇^d)

可愛いぃ~


しかし吠えた!

Σ(゚д゚)オイオイ 吠えるなぁ~!

仔犬の頃って吠えた子いたかなぁ我が家…

遊んでぇ~って要求して吠えるってなかったかもです


ペロペロ攻撃があり

しっかり叶瑠ちゃんを食ってやったのだぁ


そしたらこの顔だよ!
☆いつの間にか犬屋敷☆
この目…

「あんたねぇ 今度会った時は覚えておきなよ」

なんて訴えてるよ( ; ゚Д゚)


COALちゃんにはしっかり餌付けできてお友達になれたし…

なかなか懐いてくれないんだよねぇ


叶瑠ちゃん 次に会う時はきっとまた姿が変わっているでしょう…

またおばちゃんと遊んでね 叶瑠ちゃんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ