ドゥグカフェ 想 | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

昨日はカフェの新規開拓に行って来ました


我が家から車で40分 小牧市内にあるカフェ


http://daijuu.net/dog/


昔の「ベル」ってカフェの道を挟んで反対側です


このお店もう1年も前にはオープンしていましたがなかなか行けずでした


やっとお友達に付き合っていただき到着!



☆いつの間にか犬屋敷☆-574
お供をしてくれた テケテケ隊のむっしゅくん

同じアメーバ仲間って事でよろしくね~


正面写真がなかなか撮れないむっしゅくん

しかし本日は撮れました

むっしゅ~あたちの勝ちね!


我が家からは竜・・・

しかし写真なし!


さてランチです


☆いつの間にか犬屋敷☆-576
むっしゅままさんが頼んだ 野菜いため



☆いつの間にか犬屋敷☆-575
私が頼んだのはナポリタン

ご飯かパンを選べます


名古屋だけなの?

鉄板にタマゴ・・・

これ名古屋じゃ常識よ~

どうも関東では不思議だったそうです


お店の滞在時間は2時間

さて場所を移動しようか~

このまま20分走ってシュナ友のお宅訪問となりました


胡桃ちゃん・ヴァルトくん・サンクくんが待つ胡桃家にGO!

(;・∀・)ハッ?写真がねぇ~~~

新しくなったお庭も見せていただきついでに遊ばせていただきました

我が家の竜・・・しっかりウンチまでしてお腹はすっきり


胡桃ちゃんただ今妊娠中・・・

おっぱいも膨らみ来月が楽しみです

元気なベビーちゃんを楽しみにしてるからね~