ドッグショーとワッフル | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

昨日は岐阜県大垣市で開催されたドッグショーに行って来ました

Mシュナ9時45分から開催だけど間に合わず

到着したのが10時15分・・・

シュナは終わってしまったのである


いつもよりお店の数が多く 食べ物まで売ってた

今まではなかったよなぁ~


☆いつの間にか犬屋敷☆-577
オジーちゃん


☆いつの間にか犬屋敷☆-579
パパさんに抱かれる しおんちゃんとまりんちゃん


☆いつの間にか犬屋敷☆-578
こんな事されてるの誰?


☆いつの間にか犬屋敷☆-580
アルムちゃんよ~


本日気になったトイプーちゃん
☆いつの間にか犬屋敷☆-581
すごく綺麗だったホワイトの子・・・

毛質が違うのかなぁ~

最近はプードルも見てるのだぁ~


☆いつの間にか犬屋敷☆-587
本日初デビューを果たしたヴェロナくん

写真はないけどCBくんの息子なのよ~

これからも頑張ってね!


ショー会場を出て向かうはワッフルの美味しいお店にGO~

http://www.dct-jp.com/grandhill/

三重県多度大社の近くにある


☆いつの間にか犬屋敷☆-586
カフェの反対側に雑貨やさんかな?


☆いつの間にか犬屋敷☆-585
多度大社の近くにピンクの建物が目印!

ここがカフェの入り口・・・


☆いつの間にか犬屋敷☆-584
入り口入ってすぐ右と左に喫煙コーナー

こちらもわんこOK!


奥に入って行くとこのテラス席がわんこOK!
☆いつの間にか犬屋敷☆-582
2人掛け2つしかないです

中の席はNGです


☆いつの間にか犬屋敷☆-583
テラス席から奥はこんな感じで店内に入れます


(;・∀・)ハッ?

ワッフルの写真がない!

気がついた時にはすべてお腹の中に・・・

今回私が食べたのはオグラです

レギュラーサイズとハーフサイズがありますがハーフがお勧めです!