さくらandドレミ かれんと飛鳥 | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

続きです・・・

3番目のかれん(コッカー)と6番目の飛鳥(シュナ)を今回は出番です


☆いつの間にか犬屋敷☆-564
かれん 久々のランだね

そうここはかれんが小さい頃からずっとお世話になってるラン

目に障害がありなかなかダッシュできない

スリガラス程度で見えてる目でこれだけまだ走れるんだよ


☆いつの間にか犬屋敷☆-565
ヤッホ~~~!

大きなお耳がぶっ飛んでるよ


☆いつの間にか犬屋敷☆-567
何度も走ったね~かれん


☆いつの間にか犬屋敷☆-566
楽しそうに走る姿見てると最高です


☆いつの間にか犬屋敷☆-568
1度は見えなくなった目・・・

こうして走れることの喜びを実感しました

またかれん遊びに行こうね~



☆いつの間にか犬屋敷☆-569
飛鳥・・・

もう暑いのかよ~

と思いきや


☆いつの間にか犬屋敷☆-570
まずはおしっこ・・・


☆いつの間にか犬屋敷☆-572
テケテケ隊


☆いつの間にか犬屋敷☆-571
走るときもあるんだよ~

見て・・・


☆いつの間にか犬屋敷☆-573
でも最後はこう・・・

ほんとマイペースです


?暑そう・・・ですよね

まだまだ抜き抜きができない

1本筋とその後がなかなか進まない

洋服で隠してましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ