さくらandドレミ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

昨日お天気・・・降水確率50%

晴れ女ってやっぱり私たちの中にもいるって事だよね~

朝方は雨はパラパラ・・・

しかし雨は上がり調度よいお天気の曇りとなりました


11時にまりん家と集合!


☆いつの間にか犬屋敷☆-548
しおまりちゃん 

今日もお揃いの可愛いお洋服だね~

まずはクンクン調査から始まります!


☆いつの間にか犬屋敷☆-550
しおん姉さん

あいこちクンクン・・・


☆いつの間にか犬屋敷☆-551
あのぉ~後にダックス君がいますが知ってますかぁ?


☆いつの間にか犬屋敷☆-552
チラッと見ただけで完了!

テケテケ隊のメンバーです


☆いつの間にか犬屋敷☆-549
まりんちゃん

とっても元気なおしゃべりなレディです

テケテケ隊のメンバーです


☆いつの間にか犬屋敷☆-553
ボーダーちゃん

ボールで遊んでました


☆いつの間にか犬屋敷☆-554
セッターちゃん

1歳過ぎとお聞きしましたがとってもお利口さん


???

シュナだシュナ・・・

どこかでお見かけした飼い主さんとシュナちゃん

そうだ!オフ会に参加されていたご夫妻でした


☆いつの間にか犬屋敷☆-555
ブラックのアリスちゃん


☆いつの間にか犬屋敷☆-559
暑かったよね アリスちゃん


☆いつの間にか犬屋敷☆-556
ドロシーちゃん


☆いつの間にか犬屋敷☆-557
眩しかったぁ~?


☆いつの間にか犬屋敷☆-558
バセットが寝ちゃったよ!

┐(´ー`)┌ヤレヤレ 踏まれるじょ~


☆いつの間にか犬屋敷☆-560
アルムちゃん

怖がりながらも私に接近・・・

実はおやつを持ってるから気になります


☆いつの間にか犬屋敷☆-563
速くて撮るの困難!


☆いつの間にか犬屋敷☆-561
(;・∀・)ハッ?

あなたはどなたですかね・・・

リードもカラーもなしそれに裸ですよ裸・・・

実はオジーちゃんでした

本日はママが慌てて何もかも忘れたそうです

とうとうセレブ脱出?そしてただのシュナに変身~


☆いつの間にか犬屋敷☆-562
今日も走りましたね~

お天気よいし屋外で芝生だし撮影には最高です


遊んでいただいたみなさまありがとうございます

また次回もよろしくね