御在所SA | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

岡山県から昨日関東にようがある為向かったシュナ友さん


本日また愛知を通過すると情報を手に入れた


シュナフェスで飼い主さんとはお会いしましたが手ぶらって事で残念だったものね


そんな事で早速会いに行きました


東名→伊勢湾岸→東名阪→その後、新名神抜けたのかな・・・


場所は東名阪の三重県にある御在所SA


雨は降ったりやんだり・・・


シュナだ!


☆いつの間にか犬屋敷☆-523
そうですAshちゃんで~す

移動中の貴重なお昼休憩を利用して時間を作っていただきました


☆いつの間にか犬屋敷☆-522
アルムちゃんとAshちゃん

大きさ的には同じくらいだったかな・・・


☆いつの間にか犬屋敷☆-524
さて食事を店内に買いに行くために胡桃ママのおっとさんにわんこをあずけ

どぉ・・・2頭じゃなくて4頭飼いになったお気持ちは?

本当なら顔を隠したくなったんだけどなぁ~


☆いつの間にか犬屋敷☆-525
Ashちゃんの目先には私たちの食べものが・・・

むっしゅくんの目 怖いよ~


☆いつの間にか犬屋敷☆-527
食事の後は 手乗り犬の公開!


なにやら怪しい男性二人・・・
☆いつの間にか犬屋敷☆-526
レディのAshちゃんを捕まえてパシャパシャ・・・

どんな写真が撮れてるか楽しみでもあります


あっと言う間に時間が・・・

Ashちゃんとお別れの時間です

短い時間だったけど無理言ってごめんね

Ashちゃん号は岡山に向かいました


滞在時間1時間もなかったかな・・・

ゲッ!4わんこで写真撮ってないじゃんよ~
☆いつの間にか犬屋敷☆-528
まぁ 残ったいつもの仲良し組で撮るとするか!

左からアルムちゃん・むっしゅくん・あや

むっしゅ~~~レディ二人に囲まれた気持ちは???