POU&DOU | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

シュナ友達と我が家から35分のお店に行って来ました

室内ランでもちょっと暑かったね・・・

11時集合!

アビちゃん・パトラちゃん・モルガちゃん・ガイくん・Jくん・オジーちゃん・むっしゅくん・竜

シュナ8わん集合!


☆いつの間にか犬屋敷☆-529
竜はお店に入るときいつもの病気が(;´瓜`)

そう!アビ家の4わんこにわんわん攻撃されてビビル・・・

ガルゥ~!


☆いつの間にか犬屋敷☆-530
アビ家の4シュナはいつもお揃いのお洋服

後姿も可愛いね~レディちゃん


☆いつの間にか犬屋敷☆-531
おやつで待て・・・ガイくん

( ゚д゚)ホスィ…


☆いつの間にか犬屋敷☆-532
モルガちゃん 舌がチョロンと出てますよ~


☆いつの間にか犬屋敷☆-533
むっしゅくんナイス!

正面写真撮ったら景品出るのかなぁ?


☆いつの間にか犬屋敷☆-534
さて室内ランに移動だよ~

ご機嫌になった竜もGO!


☆いつの間にか犬屋敷☆-537
Jくん 何してるの一人寂しくさぁ

みんなと遊びなよ~


☆いつの間にか犬屋敷☆-539
自称セレブのオジーちゃんとガイくんのガウガウ

遊んでるのよ~

これ会うと毎回・・・

竜も大人になったのか2対1ではしなくなった


☆いつの間にか犬屋敷☆-538
ガイくんと竜のガウガウ・・・

ガイくん頭から食われてないかい?


☆いつの間にか犬屋敷☆-535
でへへぇ~そんなん気にしてないダス byガイくん

笑った顔がまた可愛いんだよなぁ~

最近あたちとガイくんの距離が近くなったわ

ペロペロしてくれるんだよ~嬉しいでつ!


☆いつの間にか犬屋敷☆-541
さて恒例の集合写真を・・・

竜はまたスネ夫になったのだぁ~


☆いつの間にか犬屋敷☆-536
ママのくつを噛むガイくん

叱られた・・・


☆いつの間にか犬屋敷☆-540
ヤダヤダ~~~~~!

ボクそれ( ゚д゚)ホスィ…


☆いつの間にか犬屋敷☆-542
飼い主さんお疲れのようでこれだよ!


みなさん遊んでいただきありがとうございます