庄内緑地ドッグラン | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

いつもの無料ドッグランに久しぶりに涼しかったので行って来ました


一宮ではそんな風もなかったけど車で40分走った庄内緑地ではすごい風です


地面が土って事でもう最悪!


砂ぼこりがすごいんですよ~


さてわんこ達 昼間の時間はほとんど貸し切り状態です



☆いつの間にか犬屋敷☆-513
我が家の4番目 あや 横向き



☆いつの間にか犬屋敷☆-512
後姿はこんな感じでカットしてあります



☆いつの間にか犬屋敷☆-514
むっしゅくんは情報収集に励みます



☆いつの間にか犬屋敷☆-516
あやのお髭見てるとわかるくらいの風でした



☆いつの間にか犬屋敷☆-515
ジャックラッセルちゃん ちょっとクンクンするよ~



☆いつの間にか犬屋敷☆-517
むっしゅくん 可愛いレディを探してます



☆いつの間にか犬屋敷☆-521
ロックオンしたレディは あやでもオジーちゃんでもなく

黒ラブちゃん・・・



☆いつの間にか犬屋敷☆-520
場所を移動して一番奥のランへと移った

ここは貸切 誰もいなく

風も大きなランまではなかったラッキー!



☆いつの間にか犬屋敷☆-518
オジーちゃんもテケテケ情報収集だね



☆いつの間にか犬屋敷☆-519
今日はおやつ持って来てなかったので

オジーちゃんが寄って来なかったのだ!


また涼しい時に遊ぼうね~ありがとう!