わんにゃんポートメッセ2009 | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

4・5日とポートメッセ名古屋で開催されているイベント

今までに1度もないイベント


ホームページにバナーを貼り付けると抽選で50名が当たる

その中の1枚が当たったのだ!

愛知のシュナ仲間で私を入れて4人・・・


我が家は5日に行って来ました

当日は朝から雨・・・

前日に行かれた方に話を聞いたら(;・∀・)ハッ?


でも行きます我が家は・・・

会場は4日よりも人が多かったのではないかな


☆いつの間にか犬屋敷☆-474
シュナの集まり・・・


☆いつの間にか犬屋敷☆-482
まりんちゃん発見!


☆いつの間にか犬屋敷☆-483
しおんちゃんも見っけ~


☆いつの間にか犬屋敷☆-475
ヴァルトくん 今日はサンクくんはお留守番?


そして我が家は久しぶりに隼人を連行!

男の子同士ガウ~ってやっていたので連れて行かなかったが

8月で6歳になるからか落ち着いてきた隼人

名札は竜になっていますが気にせず・・・


☆いつの間にか犬屋敷☆-476
むっしゅくんともガウガウだったけどOK!


☆いつの間にか犬屋敷☆-477
はじめましてのヴァルトくん


☆いつの間にか犬屋敷☆-478
アルムちゃん


☆いつの間にか犬屋敷☆-480
通りすがりのシュナ


☆いつの間にか犬屋敷☆-479
アルムちゃんと・・・


☆いつの間にか犬屋敷☆-481
Jくんと・・・


☆いつの間にか犬屋敷☆-484
隼人ぉ~と通りすがりのシュナ


☆いつの間にか犬屋敷☆-485
またまた通りすがりのシュナ・・・


☆いつの間にか犬屋敷☆-486
シュナが集まるとシュナがよる

これ愛知だけじゃないよね~


イベントは残念だったけど こうしてたくさんのシュナに会えるからよしとしましょう