5月4日の続き | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

さてわんこ同士の遊びです

まずは力丸くんと竜
☆いつの間にか犬屋敷☆-466
クンクン・・・どこかでお会いしてますよね?

あのぉ~臭いでつか


☆いつの間にか犬屋敷☆-469
さぁ~始まりました!

Σ(゚д゚)オイオイ 力丸くんのお洋服高いんだからね

破らないでよ~弁償できませんから


☆いつの間にか犬屋敷☆-468
抱え込み!1本とりましたと思ったら・・・


☆いつの間にか犬屋敷☆-467
エースくんが近づいてきたじょ~

ここで(´Д⊂ モウダメポ


さて続いて・・・


☆いつの間にか犬屋敷☆-470
竜くん Jくんを誘ってます・・・が

ガキは相手にしてくれなかった



☆いつの間にか犬屋敷☆-472
おぉ~力丸くん 相手は大きいガイくんだよ~

(;・∀・)ハッ?そこに乱入してるのは・・・

あでぇ~レディじゃないですか

まぐちゃんってお転婆でした?


☆いつの間にか犬屋敷☆-471
君たち!何してんだか・・・

まぐちゃんもやるわね~


☆いつの間にか犬屋敷☆-473

アビ家のパトラちゃんも乱入!

まぐちゃん危うし!

?力丸くんどこ行った?