5月4日 遊ぼう会 | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております


先日東海市のディニーズガーデンで行われました

お天気は曇り・・・

朝9時に現地に着き竜と貸切スペースで遊んでいました

数頭のわんこ達が遊んでたその時

パラパラと小雨が・・・そして本降り┐(´ー`)┌オイオイ

わんこの足は言うまでもありません お風呂上りの足になっていました

しばらくすると雨は上がりラッキー!


どんどんわんこ達が集まって来て賑やか~ぁ


☆いつの間にか犬屋敷☆-440
午後からの集合写真です(アビママさん提供)

今回も犬種違いのわんこもOK!



☆いつの間にか犬屋敷☆-443
ちゃーりーちゃん


☆いつの間にか犬屋敷☆-441
ふくくんとシオンちゃん


☆いつの間にか犬屋敷☆-445
スタンプーのゆずちゃん


☆いつの間にか犬屋敷☆-444
繋がってるね~


おっと!トイプーのテディくんとデュークくんの写真がない・・・

ごめんなさい・・・


☆いつの間にか犬屋敷☆-446
ボケボケだけどエースくん


☆いつの間にか犬屋敷☆-449
ロバとも言われてるガイくん

遊びが上手だよ~(アビ家の4番目)


☆いつの間にか犬屋敷☆-448
Jくん 


☆いつの間にか犬屋敷☆-455
kaiserくん?名前間違っていたらごめんなさい


☆いつの間にか犬屋敷☆-450
きららちゃん


☆いつの間にか犬屋敷☆-454
きらら家の2番目 玲くん

お洋服ドロドロになってたね


☆いつの間にか犬屋敷☆-451
オジーちゃん おやつに釘付け


☆いつの間にか犬屋敷☆-452
我が家の竜くん


☆いつの間にか犬屋敷☆-453
モルガちゃん(アビちゃんの子供)


☆いつの間にか犬屋敷☆-447
なみりな家のやまとくん 


☆いつの間にか犬屋敷☆-460
やまとくんの妹分のまぐちゃん


☆いつの間にか犬屋敷☆-456
こまりちゃん


☆いつの間にか犬屋敷☆-457
アルムちゃん


☆いつの間にか犬屋敷☆-458
ルーカス家のサラちゃん(ルーカスくんお留守番)


☆いつの間にか犬屋敷☆-459
ペロンちゃん嫌・・・違う まりん家のまりんちゃん

手前がまりん家のしおんちゃん(お姉ちゃん)

後ろがオジーちゃん

おやつの場所にはこの3姫が登場します


☆いつの間にか犬屋敷☆-461
yue家のベルちゃん 


☆いつの間にか犬屋敷☆-465
アンコちゃん?名前めちゃ間違ってそう( ; ゚Д゚)


☆いつの間にか犬屋敷☆-463
Jくん ちょっとお疲れギミですかぁ~


☆いつの間にか犬屋敷☆-464
ヴァルトくんとサンクくん

ヴァルト~顔怖いんだけどぉ



☆いつの間にか犬屋敷☆-462
ファッションチェック・・・

このパンツなんたらかんたら?ってブランドだとか

私には全くわからないのだ!

バックはお勤めされてるお店のブランド商品です



楽しい一日が過ごせました ありがとうございます

お写真がなかった方 ごめんなさい・・・

また遊んで下さいね