ドッグダンスとカフェ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

さて今日は近くのホームセンターでのイベント

ドッグダンス・・・

ちょっと興味があり見たかったのだ!

写真はないけど超感動したよ~


その後 お友達とランチへGO~


☆いつの間にか犬屋敷☆-424
西尾張中央道沿い 津島市内



☆いつの間にか犬屋敷☆-425
こんな建物に見覚えありますか?

私は全く気がつかなかったのです・・・


さて店内へ・・・と思ったら(;・∀・)ハッ?

わんこはテラス席とは聞いていたけど店内にも入れず

柵越しにわんこの受け渡し・・・


メニューです!


☆いつの間にか犬屋敷☆-426
ここをチェックしてね~


☆いつの間にか犬屋敷☆-427
こんな内容です

ペアランチを注文しましたが5人・・・

一人分の値段を割り増しするだけでした

私たち5人が頼んだ料理はお一人様1400円のセット


☆いつの間にか犬屋敷☆-428
まずはサラダです


☆いつの間にか犬屋敷☆-429
ピザは食べ放題!嬉しい設定ですわ~


☆いつの間にか犬屋敷☆-439
フランスパンも食べ放題!

それが美味しいのよ~


☆いつの間にか犬屋敷☆-432
私の大好物 カルボナーラ

イタリアンに行ったらこれで勝負です!


☆いつの間にか犬屋敷☆-430
アブガドのなんたらかんたら・・・ってベーグル



☆いつの間にか犬屋敷☆-431
食べっぷりが最高に美味しそうだったので思わず・・・



☆いつの間にか犬屋敷☆-433
エビとなんとかとなんたらかんたら・・・



☆いつの間にか犬屋敷☆-434
きのこのなんたらかんたらと・・・

あぁ~もう長いのダメ!


メニューの中から1品選べるのよ~


そしてデザートも4種類の中から1品

ちなみにプリンは売り切れでした


☆いつの間にか犬屋敷☆-435
シフォンケーキ



☆いつの間にか犬屋敷☆-436
チョコレートケーキ


あとレアチーズケーキ撮るの忘れたのだぁ~

そして飲み物ですよ~

食べ放題のピザとフランスパンでお腹もいっぱいです



☆いつの間にか犬屋敷☆-437
わんこたちはまったりぃ~

オジーちゃんもフランスパンもらってました


☆いつの間にか犬屋敷☆-438
しおまりちゃんもしっかりもらってたね~


おっと!我が家のかれんの写真がないのに気がついたのだ・・・


またここは我が家から20分で行けるので行ってみようと思います

モーニングも人気だそうですよ~