ゲンスカフェ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

昨日名古屋市中川区にあるゲンスカフェに午後から行って来ました


☆いつの間にか犬屋敷☆-418
むっしゅ家のむっしゅくん 名前呼んだら振り向いてくれたね~



☆いつの間にか犬屋敷☆-420
ネオ家のルナちゃん お久しぶりぃ~

モヒに(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ネオくんお留守番でした・・・



☆いつの間にか犬屋敷☆-419
アビ家の長男ガイくん

毛のボリュームが最高!



☆いつの間にか犬屋敷☆-433
アビ家 左からパトラちゃん・アビちゃん・モルガちゃん



☆いつの間にか犬屋敷☆-422
かれん家のかれんちゃん

正面撮ってなかったよ ごめん・・・



☆いつの間にか犬屋敷☆-421
かれん家のチャイクレ カリブくん

どんどん立派なバーコードになってるね~



☆いつの間にか犬屋敷☆-426
なをこ家のオジーちゃん

今日は元気なかったけどどうした?

と思ったらお洋服のせいだったね 良かった!



☆いつの間にか犬屋敷☆
J"s.papa家のJくん

ぶっ飛べなかったでつね・・・



☆いつの間にか犬屋敷☆-429
左から我が家のあや・ルナちゃん・まりんちゃん・Jくん



☆いつの間にか犬屋敷☆-424
お姉ちゃんと遊ぶガイくん

怖い顔してますけどぉ~



☆いつの間にか犬屋敷☆-425
あやも走ってるよ~



☆いつの間にか犬屋敷☆-427
ルナちゃんとはこれだ!

┐(´ー`)┌オイオイ 足浮いてません?



☆いつの間にか犬屋敷☆-431
ガイくん やはりオジーちゃんには勝てませんね~

あでで・・・また砂だらけだよ( ; ゚Д゚)

足の開きもどうよ?



さてここからは飼い主さんとの交流
☆いつの間にか犬屋敷☆-423

ネオママさんとルナちゃん

ダンスしてるみたいで可愛いでしょ~



☆いつの間にか犬屋敷☆-432
わが子を愛する男!森ちゃん(アルムの森さん)

溺愛ですよね・・・

男の方ってみんなそうなのかな?

Kおっとさんもそりゃすごい!



番外編


☆いつの間にか犬屋敷☆-430
うちのあやとむっしゅままさん

あや笑顔だね~抱っこ大好きやもん



☆いつの間にか犬屋敷☆-423

親子?嫌違う・・・



☆いつの間にか犬屋敷☆-428
ファッションチェック!

この方 最近乗る気ですね~

ピースまで出しちゃって・・・

今回は肩のリボンがいいね~

子供たちは ママ・・・何してるでつか?って顔で見てない?


今日も楽しい一日が終わりました

ありがとう!