138タワーと風雅 | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

昨日わんこ友のアルムの森さんお休みに入ったと言う事で出かけるじょ~

予定では木曾三川公園のチューリップが見たかったが管理事務所に問い合わせたらもう春の花になってるそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なので予定変更!

138タワー11時集合~


さて集まったので日陰になってる場所を探して移動・・・
☆いつの間にか犬屋敷☆-409
公園内を歩くシュナ飼いさん


さて場所を確保したのでちょいと芝生で遊ぶか!

おっとその前にお弁当タイ~ム
☆いつの間にか犬屋敷☆-410
遊ぶでつか・・・あたちも行きまつ byアルムちゃん


☆いつの間にか犬屋敷☆-411
本家「わんこの森」の日記を見て特別参加の珊瑚ちゃん

はじめましてぇ~

最初はちょっと怖がっていたけど大丈夫だね


☆いつの間にか犬屋敷☆-414
オジーちゃ~~~~ん

どこ見てんの?

ママどっか行っちゃったでつか・・・


☆いつの間にか犬屋敷☆-412
捕獲されたむっしゅくん

いつもどこか見てますよね・・・

┐(´ー`)┌マタカイ?

カメラはこっちだじょ~


☆いつの間にか犬屋敷☆-413
ヴァルトくんとサンクくん

走っていると思ったらパパさんやママさんのところへ・・・

?どなたですかぁ~寝てらっしゃるのは?

わんこに踏まれませんか(゚∇^d)


☆いつの間にか犬屋敷☆-415
暑さで疲れた珊瑚ちゃん

クールダウン中・・・


☆いつの間にか犬屋敷☆-416
名カメラマン 森ちゃんの撮影現場に侵入!

ふむふむ・・・こんな感じで撮るのねc⌒っメ・ん・)φ

138タワーをバックに撮った写真はこれ・・・


☆いつの間にか犬屋敷☆-417
あやはこんな素敵に撮られてました

  (アルムの森さん撮影)


腕もカメラも違うから私で写せるのはこれが限界!


アルムの森さんブログはここからお楽しみ下さいね

http://ameblo.jp/arumnomori/entry-10252909504.html


遊んでいただいたお友達ありがとうございました


胡桃家・アルム家とむっしゅ家とは3時にここでβyё βyё...φ(。・∀・。 )ノシ


なをこ家・ひな家と一緒に場所を変えて犬山市にある「風雅」に行って来ました

オープンしてすぐに1度だけ行ったカフェ・・・

小さなランは以前赤土で足が最悪なったなぁ~

今は砂利と土・・・

しかし大型犬が走ると砂埃(;´瓜`)

お茶飲み終わっていたからいいけどさぁ


またみんなで遊ぼうね~ありがとう!