たまには我が家のわんこネタも・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

かれこれ3年も前になるのか・・・

孫がいたときがあったのだ
☆いつの間にか犬屋敷☆-492
2階には孫専用ベットがあったけど

1階にはなくリサイクルで3,000円で買った

わんこにも使えるよなぁ~なんてね

そこに5わんこ集合!



☆いつの間にか犬屋敷☆-491
孫のハイローチェアにはあみちゃんが使ったり

┐(´ー`)┌オイオイ って思われる方もいるかと思いますが

我が家ではわんこも人間も同じになるのでお許し下さい

そんな孫はお家から出て行ったのだ・・・


ここからはまだ1年前くらいかな・・・
☆いつの間にか犬屋敷☆-488
飛鳥ったらやる気のないわんこ・・・

この座り方を見ていたらおわかりですよね?

ストーブの前でまったり

くつろぐ飛鳥・・・あのぉ~


ここからは今年に入ってからです
☆いつの間にか犬屋敷☆-489
この写真から想像できるでしょうか

今から何がおこるか・・・


☆いつの間にか犬屋敷☆-490
あみちゃん めちゃ狭い場所に入った

┐(´ー`)┌ヤレヤレ

あなたはいったい何を考えているのでしょう・・・

何か怖いことでもあったんかい?


☆いつの間にか犬屋敷☆-487
そしてつい先日の事・・・

脱衣カゴに頭と前足を突っ込んで何やら探し物?

でも洗濯前のタオルしか入ってないですけどぉ