4歳になったよ~! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

我が家のあやが24日で4歳を迎えました

今まで階段から落ちて骨折

下血血便で入院・・・

いろいろあったけど1年何もなく無事に4歳を迎えられました


あやちゃん おめでとう!


95
立ち耳でうさぎさんのような可愛いあや

おめ目はパッチリでキュート!

お髭だって一番長いんだよ~


お友達があやのお誕生日も一緒にってお誘いしていただけました

前回のアビ家の誕生日会に参加できなかったくろくんも一緒です

アビママ特製ソフォンケーキ


96

まりんママさん特製シュナパン


97

そして24日あやとお誕生日が同じのむっしゅママさん

わんこと一緒にお誕生日です

「むっしゅママ~おめでとう!」


98

参加された中で飛鳥の親戚さん

るのーちゃんとの写真が撮れました

我が家のわんこ全員ママトリミングですからねぇ~

ボサコじゃ可哀想!って事で資格もないママが仕上げた結果がこれ・・・

勉強不足ですなぁ~( ^∀^)

るのーちゃん(右)の2ショットです


99