お天気いいから・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

昨日はお天気も良かった!

さてどこかへお出かけしようかぁ~

飛鳥を連れて車でGO~


1人じゃ寂しいしトイレ行く時に困る汗

ご近所さんを誘い観覧車大きな公園クリスマスツリーに・・・


まずはナイフとフォークお食事タイムコーヒー

各務ヶ原と言えばキムチだってさぁ~知らなかったわ目


100
ママ達は大盛りスパを注文!

そんな時わんわんわんわんはと言うとカートの中むかっ何でだよ~


その後に音譜お散歩開始~音譜


101
こんな場所があるんだよ~

叫びいっぱい食いものがぶら下がってるじょガーン届かないよ・・・


そしてまだ奥を歩いて行くとしっぽフリフリ


102
あせるあせるあせるダウン

あのぉ~怖いでつけどわんわんつり橋だよ・・・


まだその奥には滝目

じゃぁ記念に1枚カメラ


103

お散歩はそろそろ終わり目的の観覧車観覧車・・・

わんこもOKだけど乗れる場所が限定むっ

チケット売り場のクレープ屋さんアップ

ママ達は勝手にそうか!ここで買って観覧車の中で食べろって事ね~

なんて考えいざ観覧車の中へ・・・


わ~~~高いショック!

中では音楽が選べ 観光案内とした

しかし本人聞いてないむっ
104

ここからの眺めはいいグッド!

オジーちゃんは満喫された音譜


105


飛鳥はと言えばこれだよこれぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


106

何してるんだかねぇ~汗

Σ(゚д゚)オイオイ 楽しめよ~パンチ!