お誕生日会 | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

先日お誕生日会のお誘いがありました

アビちゃんの子供達が18日で3歳を迎えるお祝いです

朝からあいぬにくの雨・・・

場所を変更して「さくらandドレミ」へGO!

http://www4.plala.or.jp/sakura-doremi/

合同お誕生日会になりオジーちゃんも仲間入り


93
左からオジーちゃん2歳・ジェニーくん・モルガちゃん・パトラちゃん3歳

みんなおめでとう!


こんなにたくさんのみんなに祝ってもらって嬉しいね


94