断食道場 その3 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

水分のみでスッキリした胃腸(身体)
このままでも生命維持できるかも?
そんなことを感じていた3日間
 
 
それほど快適だったけれど
省エネ生活で体力温存していたので
普段の生活に戻ったら同じようにはできない



エネルギー切れするだろうから
基本的な食生活を学び
可能な範囲で取り入れてみたら
この快適さをキープできるだろうと
回復食からしっかり堪能してきました
 
 
これを一時間かけて食べるとかスゴいでしょ?
私の身体に染み渡る感覚
胃腸は喜んでいたみたいラブ
 
 

断食すると味覚が鋭くなるそうで
薄味だけどお出汁と素材のお味が
口の中でしっかりと存在感があり
満足できてしまう
 
 
 
それに加えて
味わうことを感じる

 
これを実践することで
食事の時間をゆっくりと
ゆったりと堪能することもできる
 
 
 
 
こ~んな感じで徐々に食べる量も増えていき 
胃腸も慣れてきた頃に最後の晩餐へ 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅前日の夕食は豪華❗️   
めちゃくちゃ美味しくてご満悦😋💕 
少しだけどカフェインレスのコーヒーまで!
 
 
 
 
帰宅日の朝食 
鯵は丸ごと食べました爆  笑
満腹すぎるほどの量で
お昼は食べたくなくて
水分補給だけで帰宅しました 
 
 

毎食ではないけれど
食と向き合いながら
自分自身とも向き合う時間になったりして


全てにおいて
こうしなければ!
から始まる行動は
苦しいので嫌になる


これぐらいでいっか
今日はできそうだからやってみようかな
それぐらい、ゆるゆるの軽~い感覚で
継続している毎日です


おかげさまで
3kg減をキープ中
ここまでキープできたので
10月は1kg減に挑戦しまぁすビックリマーク



体重を落とすのも必要だけど
スタイルアップも視野に入れて
新しく始めても良さそう!
そんな状態にまでなってきたよ~ラブラブ

 
 

ベルおしらせベル

心晴れる家サロンは

7月から営業再開しています
 

IMG_20171231_140031321.jpg
 

 

クローバー黄土よもぎ蒸しサロンクローバー
晴れ心晴れる家(こころはれるや)晴れのお知らせ

生理痛や生理に関するお悩み
婦人科系の症状でお困りの方
アトピー性皮膚炎、冷え性でお悩みの方
黄土よもぎ蒸しを体験してみませんか?
お力になれる可能性があります

神奈川県川崎市多摩区
小田急線の新宿から約23分
小田急線生田駅より徒歩12分
向ケ丘遊園よりバスで10分

車無料駐車場もあります

1回5,000円
お得なチケットもあります
お申込みはこちら
上矢印クリックするとお申込みページになります
入力後に送信して下さい

黄土よもぎ蒸しの詳細は
心晴れる家のブログ
上矢印をご覧ください