断食道場に行ってきましたぁ! | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

3kg痩せて帰ってきたよ~~~!!!
 
余裕だった!!!

テラスからの眺望


ず~っと前から行きたかった
断食道場「やすらぎの里」
ついに行ってきましたよ~~~!!
 
 
母親も行きたいとのことで
思い切って誕生日プレゼントウインク


食べることが大好きな母娘なので
空腹に耐えられるのか心配しつつ
気合だけはバッチリで初挑戦ながら
一週間の断食コースに挑戦!

 
やすらぎの里で断食経験のある友人に
前情報をもらっていたので
過度な不安はなかったものの
 
 
3日間は水分のみで過ごすので
なるべくお腹が空かないように
カロリー消費しないように
外出してお散歩するようなことはせず
のんびり過ごしていました

 
そんな中でも
あちこちに出かけている方も多数!
遠くまでお散歩
外部の温泉施設
ゴルフ練習場e.t.c


水分補給だけなのに
そんなに動いて大丈夫なの?
どうなるのか心配だったのと
暑すぎて外出する気にはなれずキョロキョロ



館内にいるだけだとお暇かと思いきや
何かとやることがあって退屈しない


毎朝6:30~プログラムがあり
強制ではないけれどもちろん参加
お散歩・ヨガ・気功など
身体を動かして朝から汗だく


そのおかげで身体にスイッチが入るので
スッキリした気分で一日がスタート

 
館内にいても退屈しないのは
施術
入浴
岩盤浴
マッサージチェア
読書e.t.c
ゆったりとくつろぐことができます



そんなゆったり生活の中で
最も感動したのが身体のスッキリ感ラブラブ



便秘知らずの私でも
断食することにより
腸内に残っているものが
水様便で出てくれたので
胃腸がスッキリするのを実感


うつ伏せに寝ると胃腸の存在を感じず
ペチャンコになっていて圧迫感がない!


いつも早食いで食べ過ぎていたので
どれだけ詰まっていたのかガーン



胃腸を酷使していたことは確実
気づくきっかけになりましたウインク


スッキリすると
フットワークが軽くなり
館内を歩き回るのも楽で快適
 
 
この感覚をしっかり記憶したことで
帰宅してからもいい感じです
 
 
次回はお写真タップリで記事を書きま~す音譜

 
 

ベルおしらせベル

心晴れる家サロンは

7月から営業再開しています
 

IMG_20171231_140031321.jpg
 

 

クローバー黄土よもぎ蒸しサロンクローバー
晴れ心晴れる家(こころはれるや)晴れのお知らせ

生理痛や生理に関するお悩み
婦人科系の症状でお困りの方
アトピー性皮膚炎、冷え性でお悩みの方
黄土よもぎ蒸しを体験してみませんか?
お力になれる可能性があります

神奈川県川崎市多摩区
小田急線の新宿から約23分
小田急線生田駅より徒歩12分
向ケ丘遊園よりバスで10分

車無料駐車場もあります

1回5,000円
お得なチケットもあります
お申込みはこちら
上矢印クリックするとお申込みページになります
入力後に送信して下さい

黄土よもぎ蒸しの詳細は
心晴れる家のブログ
上矢印をご覧ください