穏やかな気分 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

ブログで集客するために
私自身を知ってもらうために
ブログは毎日書きましょう!


よく言われることだろうけど
後回しにしてしまうのはなぜだろう?
私が求めているのはなに?


そんなことをぽけ~っとしながら
考えていたら
昨日までブログは書くこともなく
時間だけが過ぎていった


それ以上考えると
自分の本音にたどり着くまで
掘り下げてしまうことになるのを
知っているのでブレーキをかける


すでにその時点で気づいている


本音って
恥ずかしかったり
情けなかったり
弱い自分を見ることになるから
逃げたくなったりするけれど
 
 
そうしていたら前進できない
何も変わらない
 
 
それも知っているから
だから余計に
本音にたどり着くまで自分と向き合わない


 
そんなことを感じていました
 

私はどうしたいの?
未来のことを考えながら

 
思ったままに書いてみると
弱っちい私が全開で出てくる
恥ずかしいかと思ったら
そうでもないかな


そんなことどうでもいいか
他人の目なんてどうでもいい
気にしすぎなんだね

 
なんの脈略もなく書いてみたけれど
たまにはそんな私もいいんじゃないかな
それも私


常にファイティングポーズをしていた
ファイターで負けず嫌いの私が
穏やかな日常に包まれて癒されて
溶けていくようだ


さてと
私はどこへ向かうのかな???
沸々と湧き上がる気持ちを汲んでみようと思います
楽しみウインク


 

ベルおしらせベル

心晴れる家サロンは

7月から営業再開しています
 

IMG_20171231_140031321.jpg
 

 

クローバー黄土よもぎ蒸しサロンクローバー
晴れ心晴れる家(こころはれるや)晴れのお知らせ

生理痛や生理に関するお悩み
婦人科系の症状でお困りの方
アトピー性皮膚炎、冷え性でお悩みの方
黄土よもぎ蒸しを体験してみませんか?
お力になれる可能性があります

神奈川県川崎市多摩区
小田急線の新宿から約23分
小田急線生田駅より徒歩12分
向ケ丘遊園よりバスで10分

車無料駐車場もあります

1回5,000円
お得なチケットもあります
お申込みはこちら
上矢印クリックするとお申込みページになります
入力後に送信して下さい

黄土よもぎ蒸しの詳細は
心晴れる家のブログ
上矢印をご覧ください