違和感を放っておけない | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

最近わくわくすることが減っていたようで
アッ!それやりたい!
それいけ!
猛ダッシュ!!!
そんな勢いがあった私が
影を潜めたようでした
 
 
これといって何かがあったとか
な~んにもないんだけど
むしろ平和すぎて穏やか
 
 
この穏やかな日常に
慣れすぎてしまったようで
それを求めていたのに
いざそうなってみると・・・
ぽけ~っとしていたりします
 
 
そこに罪悪感はないので
おだやか~に身を任せて生きてます
 

この雲にのってみた~い 
ぽけ~っとするには最高じゃない??

 
そうなると
居心地の良さ
私はどうしたいのか
それを探求するようになり
少しの違和感も受け入れたくない
 
 
自分自身のことなので
こだわりが強くなるんですね
 
 
これまでは
何にも違和感がなかったのに
あれ?なんか違うかも?
私の望むものではない

 
私の気持ちを
大切に扱ってもらえていないと
感じることがありました
 

もしかしたら
前から違和感があった可能性があり
気づかないふりをしていたのかもしれない
 
 
それに気づいてしまったので
それならば違う道を探してみようと
違和感を感じたその日から
早速探し始めました
 
 
100%望みを叶えるために
納得できるものにしたいから
できる限り100%に近づけたい
 
 
誰かの力が必要ならば
その人を探して見つけるだけ
 
 
誰かのアドバイスを鵜呑みにすることなく
ちゃんと納得できるまで
調べてみてもいい
どれを選んでも
私が決めたことなら
文句はないはず


私は直感だけで行動してきたことが多いし
それはそれで瞬発力が大事なこともあるので
いいことではある


だとしたら
違和感を感じたのなら
その感覚を信じてみてもいい


つまり
直感で動いてもいいし
しっかり調べて考えて行動してもいい

私はどうしたいのか

それさえしっかりとした
軸や芯があれば
何も恐れることはない
 

そんなことを考えながら
お久しぶりのブログを書いてみました


ぽけ~っとしすぎて
二週間もブログ書いてなかったキョロキョロ

 
 
 

ベルおしらせベル

心晴れる家サロンは

7月から営業再開しています
 

IMG_20171231_140031321.jpg
 

 

クローバー黄土よもぎ蒸しサロンクローバー
晴れ心晴れる家(こころはれるや)晴れのお知らせ

生理痛や生理に関するお悩み
婦人科系の症状でお困りの方
アトピー性皮膚炎、冷え性でお悩みの方
黄土よもぎ蒸しを体験してみませんか?
お力になれる可能性があります

神奈川県川崎市多摩区
小田急線の新宿から約23分
小田急線生田駅より徒歩12分
向ケ丘遊園よりバスで10分

車無料駐車場もあります

1回5,000円
お得なチケットもあります
お申込みはこちら
上矢印クリックするとお申込みページになります
入力後に送信して下さい

黄土よもぎ蒸しの詳細は
心晴れる家のブログ
上矢印をご覧ください