ん??何が起きたのかしら?? | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

ブログを開いたら
アクセス数がぐーーんと上がってて
ん???って声が出ちゃった
キャンディこと井立田晴美です
こんばんはウインク


不思議ですね
何も書いていないのに
いいねが増えていったり
アクセス数が上がったり
 
 
個人でお仕事をしている場合
ブログは毎日書いたほうがいい
毎日書きなさい!
そんなことをよく耳にします
 
 
その通りだと思います
それを知っていても書かない私
単なる怠慢です


もっと書かなくちゃ!
パソコンの前に座るも言葉が出ないと
誰かのブログを読んでいたり・・・。
そんなこんなであっという間に時が過ぎ・・・。
 
 
 
 
私のできることをもっと書いたら
必要な方に届くと思うので
順番に記事にしていきますね
 
 
 
黄土よもぎ蒸し
個人カウンセリング
誕生数秘学セッション
セミナー(現在開催中)e.t.c
 
 
最近のメインは黄土よもぎ蒸しですが
細々とではありますが
個人カウンセリングもしています
 
 
誕生数秘学とお名前数秘を用いて
その人を色で表現できるように算出して
糸掛け曼荼羅のワークショップもしています
夢中になれる!
面白い!と大好評で
ご家族全員分を作られた方は複数名!


かなり集中できるので瞑想状態に近いし
2時間以内でできる方もいたり
私もまた作りたくなってきました
色で見てもこの差
果てしなく真逆の夫婦(笑)

 

 
神奈川県川崎市多摩区の
心晴れる家を拠点にしていますが
新型肺炎が終息したら
誕生数秘学の体験レッスンや
ランチ会も開催したいと考えていますし
 

遠方の方とも繋がりたいので
ZOOM開催も視野に入れています
 
 
 
3月はパソコンでやることテンコ盛り!
どこまでできるか楽しみにしつつ
今夜もいつも通り23時就寝です
 
 
おやすみなさいませzzz


明日は木曜日!
自宅サロンで黄土よもぎ蒸しdayラブラブ
ホッコリしながら温まってもらいます



 
 
 

ベルおしらせベル
 

気軽にお喋りしながら

黄土よもぎ蒸しで心も身体も

温めてみませんか?

IMG_20171231_140031321.jpg


 

 

クローバー黄土よもぎ蒸しサロンクローバー
晴れ心晴れる家(こころはれるや)晴れのお知らせ

生理痛や生理に関するお悩み
婦人科系の症状でお困りの方
黄土よもぎ蒸しを体験してみませんか?
お力になれる可能性があります

神奈川県川崎市多摩区
小田急線の新宿から約23分
小田急線生田駅より徒歩12分
向ケ丘遊園よりバスで10分
1回40分5,000円
お得なチケットもあります
お申込みはこちら
上矢印クリックするとお申込みページになります
入力後に送信して下さい

黄土よもぎ蒸しの詳細は
心晴れる家のブログ
上矢印をご覧ください