3月になってましたぁ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

お久しぶりです~
元気ですけどブログを更新していなくて
まさかの3月になってますね
 
 
新型コロナウィルスのニュースばかりで
また感染者が出ました!
その情報も必要だろうけど
不安を煽られているようで滅入ってくる

 
自分自身でできることをして
免疫力を落とさないように
よく食べて寝ていたら大丈夫だろうし
ウィルスを侵入させなければいいし
入ってきてもやっつければいいんでしょ?
 
 
 
私は黄土よもぎ蒸しで
体温も上がってるし
免疫力もUPしてると確信しているので
私自身は心配していないです
先日の体温は37℃でしたよ!
平熱が上がってる!!

 
 
だけど
母親は気管支喘息の持病があり
薬のアレルギーがあるので
ナーバスになっているのですが
今は不安になるだろうなと理解できるので
この状況でむやみに大丈夫とは言いません
それは無責任だから


 
それでも
母親本人が予防して気を付けているし
散歩したり体力維持に励んでいるので
大丈夫だろうと思ってます
 
 
情報に振り回されすぎると
全てが恐怖だし不安が不安を呼びそうなので
冷静に判断できるように
家族とも話し合いました



休校になった息子はずっと家にいて
窮屈な生活をしている中
夫や私が感染したら意味がないので
いつも以上に気を付けています
 
 
夕飯も毎日作っているし
いつもより早く寝てるし
健康そのもの!


そんなわけで今夜も22時なので寝ます
おやすみなさ~い


 

ベルおしらせベル
 

気軽にお喋りしながら

黄土よもぎ蒸しで心も身体も

温めてみませんか?

IMG_20171231_140031321.jpg


 

 

クローバー黄土よもぎ蒸しサロンクローバー
晴れ心晴れる家(こころはれるや)晴れのお知らせ

生理痛や生理に関するお悩み
婦人科系の症状でお困りの方
黄土よもぎ蒸しを体験してみませんか?
お力になれる可能性があります

神奈川県川崎市多摩区
小田急線の新宿から約23分
小田急線生田駅より徒歩12分
向ケ丘遊園よりバスで10分
1回40分5,000円
お得なチケットもあります
お申込みはこちら
上矢印クリックするとお申込みページになります
入力後に送信して下さい

黄土よもぎ蒸しの詳細は
心晴れる家のブログ
上矢印をご覧ください