本気で応援しています! | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

いま、ある方を応援しています

漫画家の野崎ふみこさん
ご存知ですか?
愛称は〖ふふさん〗

 


こんばんはニコニコ

心屋認定カウンセラー

キャンディこと井立田晴美です

 


どうしてキラキラドキドキふふさんドキドキキラキラを応援してるのか?



プロの漫画家さんが
覚悟を決めて本気で挑戦してるから!



私が熱いハートの持ち主なのは
ご存知の方もいると思うけど
そのハートに瞬時に火が付いちゃったのが
心屋塾のBeトレ会場でJOUR50冊を完売した日


打ち上げの席で
初めてこのプロジェクトの話を聞いて
思わず感動して涙を流した私

 


な~んにも知らずに

お手伝いしただけなので
クリッククリッククリッククリッククリック
1万部手売りします!

壮大なプロジェクトがあったとは

まぁビックリしましたよ



2018.4.22


ふふさんは
本業の漫画家だけではなく

心屋認定カウンセラー
YURUKUインストラクター
顔ヨガインストラクター
固める反射の統合ワーク
アニマルヒューマンコミュニケーター


私が知っているだけでもこんなに!
全ては把握できない


それ以外にも
スピ系の感覚も鋭くなっているようで
たま~に何言ってんだかわからない(笑)
(私が知らないだけなんだけど)



漫画家として第一線で活躍してきてて
今後も生涯現役を決めているふふさん


41年も漫画家として
世に作品を出してきて
〖0〗から作品を作り上げることが
どれほど孤独で地道な作業なの???


それが41年て・・・。

スゴイでしょ?


そんなふふさんが

一人ではなく私たち仲間と共に
覚悟を決めて挑戦しています!
 


やりたい!
そう思っちゃった
ニコニコ

IMG_20180531_230429826.jpg

この笑顔で言われたら
応援しちゃいますよねラブ

 


でもね、そんなふふさんも
大きく感じてしまう初挑戦!


実は、すぐには行動できなかったんです


そうでしょうね
初めてだから怖い

それだけではないはずです


だってね

ぢんさん(心屋仁之助氏)が心屋塾を作り

今日まで築きあげてきて
多くの先輩方も活動して広めてきた
心屋流のカウンセリングを
誰の監修もなく漫画として描く

 


ぢんさんも、先輩も

心屋塾を知らない人も含めて

大勢の方が読むことになる


ドキドキですよね
半端な覚悟ではできないでしょう


感情が大きく揺さぶられ
自分の本音と向き合った結果


それでもやりたい!
その気持ちをしっかりと

自分自身で受け入れた


そして
やると決めた!

 


だから私は応援します!
 

私達はこの心屋心理学生パスタ漫画

「心のイタリアごはん」を

10万部以上届けるために

1万部手売りすることにしました!!!

 

2018年12月17日単行本出版に向けて

この夏8月~11月クラウドファンディングで

前売り予約販売として

1万部手売りします!

 

 

これまで漫画を描くのは孤独だった
今回の挑戦は孤独な挑戦ではなく
仲間と共に挑戦します
私もその仲間の一人です

 

 

ぜひ!みなさんの力を貸してください!
ふふさんと私を含めた仲間を

ぜひ応援してくださいm(__)m

 

 

記事のシェアでもなんでも

どんな応援でも嬉しいです

よろしくお願いしますm(__)m

 

現在Facebookグループの

ふふさんファンクラブは

現在181名となりました☆

 

漫画の裏話とかプロジェクトの全貌とか

今後いろんな情報をアップしていきますので

是非あなたの力を貸してください☆
 

誰でも無料で入れます♪

参加リクエストを送信してください!!!

野崎ふみこファンクラブ

ハイビスカス入会はこちらからハイビスカス

 

 

【12月17日単行本発売決定記念イベント】

2018年8月27日(月)
18時会場18時半スタート21時半終了

18時半オープニング動画スタート
乾杯・ご招待者様紹介・ご歓談
漫画に出てくるパスタなどご賞味頂き

(前菜・メインのパスタ・デザート・飲み放題)
クリッククリッククリッククリッククリック
詳細・お申込みはこちら

 

今回はレストランでの開催で生パスタは
作りませんのでご了承ください(*^^*)
場所:「UNICE」(ユナイス)

〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-34-17

 Za HOUSEビルB1F 

TEL / FAX : 03-5459-8631

 

 

私のもう一つのブログ

 
ハイビスカスお知らせハイビスカス

漫画家で心屋カウンセラー

〖ふふさん〗こと野崎ふみこさんの描く
心屋漫画を世界に広めたくて
野崎ふみこファンクラブがあります

私はそのスタッフとして活動中!

乙女のトキメキ今後の活動予定乙女のトキメキ

『心のイタリアごはんを食べる会』はキラキラ

全国を回りますキラキラ

IMG_20180531_230146777.jpg

*8月27日(月)
18:00開場
18:30~
都内開催決定!!!

キラキラ詳細・お申込みはこちらキラキラ

9月18日(火)京都開催決定