断食、その後 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

プチ断食をしてから 

身体が軽くなってるー 

ちょっと今回はかなりスゴい❗️ 

 


おはようございます😉

心屋認定カウンセラー

キャンディこと井立田晴美です

 

 

先日から母親が遊びに来てまして 

バタバタしながらお仕事もして 

なんだかんだでblogを放置、、、。 



ほとんど自宅にいないので 

パソコンも開かず 

お久しぶりにスマホで投稿  

しかも、ソフトボールの大会に向かう電車内 

うまく投稿できるのかは不明

  



さて、最近の私はとても身体が軽い 

ランチのみ断食を一週間 

 

 

その後も 

間食せずにご飯をメインにするように 



お腹がグーグーなっても 

空腹を感じてる気もするけれど 

 

「それは気のせい」  


そう呟いてやり過ごす 



お久しぶりにチョコレートを出されたときも 

食べ過ぎることなく 

2つで充分な私になっていた不思議 


2つは食べたい(笑) 


今回は 

本当にスタイルアップしたい‼️ 

だからスタイルアップしよう❗️ 


そんな私がいるのです  



ふと、やる気スイッチが入ることも不思議 



わたし、今のままでも充分幸せなんだけど 


どこか心の奥底で、モヤモヤしたものがあるのを知っている 

 

そのモヤモヤを出し切るタイミングなんだと感じてて、やれるだけのことをやりたい‼️ 



そんな気持ちが強いのね 



これ以上自分をごまかせない 

自分を大事にしたい‼️ 


それが溢れてきてて 



そんな気持ちに向き合うようになったら 

現在の私の体型は居心地悪いし嬉しくない 


もうね、この気持ちをなんとかしてあげよう❗️ 


そんな気持ちからのこの流れ 



制限はかけてないので 

食べたいもの食べてるけど 

体重は減りました 



お腹一杯で苦しい感覚もありません  




なんだ、私もできるじゃん❗️ 

素晴らしい✨  


この、かる~い感覚を体験したら 

どんどん楽しくなってきて  


順調にいってます 



これまでは、さぁやるぞ❗️ 


気合い入れて始めていたけども 

そんなの無くても良かった 



きっかけは、なんでもいいから 

やろう❗️と思った瞬間から始めればいいのよね 



もう、なんでしょう? 


私のワッケワカラン性格(笑) 


ちゃんと、したかったんだろうね  


やっぱり私はオモシロイ(笑) 


そんな訳で試合も楽しんできまーす😉💖



母親、よもぎ蒸し中~


 

 
ハイビスカスお知らせハイビスカス

漫画家で心屋カウンセラー

ふふさんこと野崎ふみこさんの描く
心屋漫画を世界に広めたくて
野崎ふみこファンクラブがあります

私はそのスタッフとして活動中!

仙台も熊本も行きま~すウインク
 

乙女のトキメキ今後の活動予定乙女のトキメキ

『心のイタリアごはんを食べる会』はキラキラ

全国を回りますキラキラ


*7月4日(水)

仙台開催決定!第三回 『心のイタリアごはんを食べる会 』

仁さん監修の初めての本が出る!!!

Meg.ちゃん💖とのコラボです

クリックMeg.ちゃんのブログはこちらからクリック

 

Meg.さんをゲストにお呼びし

生パスタ作って食べる会開催!

 

クリックお申込みフォーム詳細はこちらからクリック

 

 

 

*7月21日(土)熊本開催決定!!!

心屋仁之助さんのトーク&ライブの翌日

熊本で開催~~~♪

詳細はもうすぐ発表します