しまうより使う! | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

じゃじゃーん!

先日発行された

心屋塾認定のロゴです!

 



これ素敵でしょ!
私の大好きなピンクラブ


 

こんばんは

心屋認定カウンセラー

キャンディこと井立田晴美です

 

 

データを受け取っていたけど

貼付け方を知らなくて

誰かのブログでみつけて

やってみた!

 

 

とっても素敵ラブラブ
ワクワクしちゃう

 

 

私、心屋が大好きすぎて
生田のサロン心晴れる家に
武道館Tシャツもエプロンも
飾ってました~
IMG_20170507_220033769.jpg


このDVDは車で観てます
IMG_20170612_093719979.jpg



これもお気に入りウインク
IMG_20171018_143053191.jpg



武道館で着ました~
認定講師のまりあさんラブ

 



好きなものは大事にしたくて

使うことをせずに

飾ってばかりでしたが

 

 

好きなモノに囲まれて

過ごす快適さを知ってから
普段使いにしてます

 

 

使えなくなったら

新調すればいいから

 

 

断捨離して

出てきたコレとか

何十年しまってあったの?(笑)




誕生日プレゼントだと思う・・・。

今さらだけど

使ってみようかしら?

 

 

フリクションペン好きの私には

ある意味で新鮮かもしれないわ

 

 

ワクワクは鮮度が命ビックリマーク

しまい込むよりも

使いこなしたほうが

ず~っといいよねっ!

 


これまで長いこと

しまい込んできたから

ドバーっと放出してみる


しまい込みすぎて

やり方がぎこちないかもしれないけれど

それも味になってくるはずよね~

 

 

きっとこんな感じてへぺろ

IMG_20171031_233255140.jpg

 



漫画家で心屋カウンセラー

ふふさんこと野崎ふみこさんの描く
心屋漫画を世界に広めたくて
野崎ふみこファンクラブがあります

私はそのスタッフとして活動中!

仙台も熊本も行きま~すウインク
 

乙女のトキメキ今後の活動予定乙女のトキメキ

『心のイタリアごはんを食べる会』はキラキラ

全国を回りますキラキラ

 

 

*6月20(木)〜21日(金)

日本一神社の多い島、壱岐島ラブ

Happyちゃんの作った
tsuki no utuwa をお借りして

 

流れ星心のイタリアごはん
スペシャル in 壱岐島流れ星

日時 6/21(木)~22日(金)

集合 壱岐島

人数 12名←残6名さま

参加費 88,000円(ファンクラブ会員特別)

95,000円(一般価格)

 

クリックお申込み、お問合せはこちらクリック

 

グリーンハート壱岐島集合、解散のため

往復交通費はご自身でご負担ください。

(壱岐島までの交通手段はご相談くださいね)

 

 グリーンハートFacebookグループがすでに出来ています
参加者さん同士の交流も楽しそうおねがい

 

 

*7月4日(水)

仙台開催決定!第三回 『心のイタリアごはんを食べる会 』

仁さん監修の初めての本が出る!!!

Meg.ちゃん💖とのコラボです

クリックMeg.ちゃんのブログはこちらからクリック

 

Meg.さんをゲストにお呼びし

生パスタ作って食べる会開催!

 

クリックお申込みフォーム詳細はこちらからクリック

 

 

 

*7月21日(土)熊本開催決定!!!

心屋仁之助さんのトーク&ライブの翌日

熊本で開催~~~♪

詳細はもうすぐ発表します