まさか!?が叶った日 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

2017.9.3
またまた夢が一つ叶ったよ~

いかりんの初級セミナーの
アシスタントをさせてもらった~
マスターコースで7か月通った
涙と笑いの神楽坂部屋で!
 

 

しかも、よよこと共に!
アンビリーバボーポーン


だってだって

大嫌い同士だったのに~
よよこが怖くてビビってたのに~
写真からもわかるように

仲良しで大好きな関係ドキドキ
ウケる~爆  笑

 

 

こんばんは

心屋認定カウンセラー
キャンディです


心屋流のカウンセリングと
Asuca黄土よもぎ蒸しを
神奈川県川崎市多摩区
小田急線生田駅より徒歩12分

女性専用プライベートサロン

心晴れる家(こころはれるや)で

行っています




昨日は緊張して眠れなくて

何度も何度も起きて

朝になったらワクワクしてて

素晴らしい一日になるから

ルンルンで行こう!


そう決めて行ったら

やっぱりその現実がやってきた

 

 

改めて

決めることの威力を感じた日

素晴らしすぎるキラキラ

 

 

 

明日ゆっくり書くけれど

今日のこの気持ちだけを投稿する!

 

 

私、決めました!
やるって決めた!


いかりんは未来の私

いかりんになりたいのではなく
私は私のままで私の思うがままに

やりたいことをやりたいようにする
決めて行動するってこと

 


有言実行できないのが怖くて

恥ずかしくて惨めでできなかったけど

決めて行動あるのみ!

 


ぢんさんも、いかりんもずっと言ってたけど
今日のいかりんの話を聞いてたら

やらない理由がわからない

 

 

キャンディ!好きなようにやっちゃいなよ!
やっていいんだよ!
失敗してもいいし

恥かいてもいいし!
どうせ失敗するんだから

恥もかくんだから


失うものなんて何もないじゃないか~
ネタになるだけだから!
何があっても笑い飛ばせるようになってるし

落ち込んだり傷ついたら

誰かに泣きついて話を聞いてもらえばいいじゃないか
↑コレ得意なヤツでしょ(笑)
泣き虫キャンディで甘えん坊だから大丈夫や

メンドクサ~イって言いながら
よよこが聞いてくれるよ←大好きかっ!てへぺろ


 

 

本気で稼ぐ!と決めました!
ゆるゆる期間は終わりです

稼ぎたくなったから稼ぐ!
ただそれだけなんだけど

私の中にこみ上げてくる熱いものが

熱血とか大好きだからね~(笑)

さすが!体育会系魂アップ


ってことで詳細は5(火)のブログで

 

 

今夜も興奮して眠れなそうだわ
まぁ、よい

 

 

クローバー黄土よもぎ蒸しのご予約はこちらクローバー
     基本的に水・木・金・土営業
   それ以外はお問い合わせください
  9:00~17:00※最終のご予約は15:30
IMG_20170606_204813685.jpg

 

心屋流&誕生数秘学カウンセリング
  90分  23,000円
120分  28,000円
誕生数秘学オリジナル個人カルテご希望の方は+5,000円でお作りします

 

カウンセリング