私の腕前なかなかですよね? | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

生っていいよね

生で感じるって本当にいい

生だからこその感じ方ってあると思うの

大切なことよ

昨日は身体中で生を感じてきました




ウフフ( *´艸`)

なんかちょっと意味深?

そう書いてる私が一番エロい(笑)



 

こんばんは

心屋認定カウンセラー
キャンディです


心屋流のカウンセリングと
Asuca黄土よもぎ蒸しを
神奈川県川崎市多摩区
小田急線生田駅より徒歩12分

女性専用プライベートサロン

心晴れる家(こころはれるや)で

行っています



昨日のつづき~


少し前から溢れ出る感情があって
心屋塾が大好き!
私の人生や心がいい感じになってきてるのは


心屋塾のおかげ!
夫のおかげ!
私自身のがんばりだと確信してる


本当に心屋流が大好きで大好きで
だったら堂々と宣言して書いていこう!
そして、もっと近くで感じていたい!

 


心からそう思うようになってきたら

やりた~い!
やりたい!やりたい!


そこで浮かんだ〖やりたい〗は
師匠いかりんから学びたい

感じたいでした

 


いかりんのアシスタントやりたい!


でもね、いかりんにお願いするのは抵抗が・・・。


別のことで断られたことがあって
相当凹んだのよショボーン
現在でもその気持ちは変わらないし
むしろ大きくなっているくらい
すっごくすっごくやりたいこと


 

いつだったか
勇気を出して伝えたのね
でも、ダメだったのえーん


そんな経験からドキドキしちゃって
送信ボタンがなかなか押せなくて・・・・・。



ダメでもいいからエイヤーっ!

ポチっとしてみた


メッセージしてからドキドキが止まらない



スマホが気になるけれど
怖くて見れない(;^_^A



いいよー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

できる女はレスも早い!

私のドキドキたったの6分爆  笑



当日はどうだったか?
幸せでしたね~ラブ

セミナー中に
「キャンディ~」呼ばれる度に嬉しくて
役に立たせてくれて働かせてくれました
幸せすぎた一日




初級セミナーのアシスタントは7回目
おかぴーが急逝してからやってなくて
約一年振りだけれども
セミナーの流れは把握してるので
スタンバイOK



なんだけど・・・

ねっ?やっぱりほらブランクかしらね?

アレがアレしてアレじゃないとキョロキョロ

なんのこっちゃ?(笑)



やっぱりね~私ってスゴイみたいで
まさかの場面で本領発揮しちゃうわけ


とあるワークのデモをするときに
前に呼ばれたのね



ある言葉を思い出せなかった
いかりんに
「顔の・・・アレ・・・なんだっけ?」
みたいなこと聞かれたの


わかる?このヒントでは
普通わからないと思うのよ



私の答えはなんだったでしょーか?


「ひょーじょーきん!」


お顔の筋肉あるでしょ?
アレアレ!ほっぺたのこと!
「表情筋!」


いかりん大爆笑爆  笑


私はそれで理解してるし通じてるのね
言いたいことわかってる私からしたら
それも間違いではないの



でも、求めた答えはソレじゃないのよ
受講生には伝わらない


続いての答え

「無表情!」

惜しい!
ある意味正解だけど惜しいのよ?


受講生さんが先に答えてくれたんだけど
いかりんの望む答えは

「ポーカーフェース!」



そこで受講生24名は
ポーカーフェースを表情筋と言ったと知り
笑われたのですよ
そりゃあ笑うよね爆  笑



私がみんなを笑わせてあげたのね
笑いを提供するアシスタント力
なかなかの腕前でしょ~

ポーカーフェース=表情筋
どう?私、スゴイでしょ?


真面目に答えてるからこそ
おかしくて笑われちゃうのよね
恥ずかしいより
オイシイ
笑いを提供できて嬉しい

そんな私が愛おしいわ~




2017.9.3



2015.6月神楽坂
やっぱりショートが似合うかな?
IMG_20150625_123526061.jpg

 

 

クローバー黄土よもぎ蒸しのご予約はこちらクローバー
     基本的に水・木・金・土営業
   それ以外はお問い合わせください
  9:00~17:00※最終のご予約は15:30
IMG_20170606_204813685.jpg

 

心屋流&誕生数秘学カウンセリング
  90分  23,000円
120分  28,000円
誕生数秘学オリジナル個人カルテご希望の方は+5,000円でお作りします

 

カウンセリング