明日から、キレイになる人!щ(゚Д゚щ)カモーン | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

明日だよ!


キレイになりたい人っ!

 

ではなくて

 

明日からキレイになる人っ!

 

おいで~~~!

 

ウダウダ言ってないで迷ってないで

 

YOU!来ちゃいなよ!
 

ちょっと男前な感じの私(笑)
IMG_20170622_221347438.jpg
こんにちは

心屋認定カウンセラー

女性専用プライベートサロン

心晴れる家キャンディです

 


明日!
7/15(土)11時~13時
女性専用プライベートサロン

心晴れる家(こころはれるや)で

こんな講座があるんです

 

まずは麻貴ちゃんのブログを読んで

戻って来てね~


この方の変化わかる???
ちょっとでこの効果信じられる?
信じられたらルンルンでお越しください
信じられなかったら???でお越しください
 

 

どちらにしてもお越しください爆  笑



キレイになるには努力が必要だと思いますか?
毎日毎日しっかりケアして
食べたいものを我慢して

頑張って頑張ってダイエット

ちゃんとしないと効果が出ない!



そう思い込んでますか?

それって苦しくないですか?

私は苦しいです。

楽して簡単に即効性のある方法が知りたい!

 

そう思いませんか?

 

 

 

そうは言っても瞬時に変化したものを
キープさせるのは、ある程度

コツコツ継続するから結果は出るんです
あと、どんな思考でいるか?

 

 

まあ、当然ですよね

 

 

だとしたら、いかにお手軽に

簡単にできるものを選択するか?

ってことですよね

 

 

さとう式のリンパケアは

かる~く優しいタッチが基本

5gの力(圧)で触れるのは

慣れるまでは想像以上に難しい

 

 

それがブラシだと楽ちんなんです



でもね、ナデナデするだけではないんです

ナデナデに〖なんでなんで?〗をプラスして

中村麻貴ちゃんが楽しく教えてくれます



今回の

中村麻貴ちゃんの講座

値上がり改定前の

心晴れる家では最後の開催です


まだお申込み可能なので

お早めにお申込みお待ちしてま~す
こちらにも詳細ありま~す

ひらめき電球お申込みはこちらひらめき電球


興味があるけど迷っている方
人見知りだったり
何か不安があるかもしれないけれど
安心してください!
麻貴ちゃんも私も怖くないです(笑)
実は天然でボケボケの愛されキャラです



しかも
女性専用プライベートサロン
心晴れる家(こころはれるや)は
普通・ふつう・ふつー・ふっつーの家です
講座は椅子席になりますが
ゴロンとしたくなる和室です


明日お待ちしてま~すドキドキ