””いかマス祭り、ここに集結!【随時更新】”” | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは
心屋認定カウンセラー
女性専用プライベートサロン
心晴れる家(こころはれるや)
キャンディです!


7/18(火)本日

23:59までお申込み受付中ですって

すっかりいかマス祭りに乗り遅れましたが

 

私も、いかりんのマスターコース卒業生として一言


私のことを知っている人は

二年前と現在の顔つきが違うことに
気づいてくれているでしょうね


心が変わると表情も柔らかくなるし

世界の見え方が違う
性格というか価値観というか
変えられるってことです


↓ここにもたくさんの記事があるけれど
私が、ぢんさんをテレビで知って
心屋を知って、セミナーを受けるときに

数十人の講師の方々のブログを読みました


損したくない一心で(笑)

私の感覚を大事にしながら
いかりんに会ってみたい!
それだけで申し込みました


いかりんに惹かれて

上級セミナーを受講して

いかりんのマスターコースに行くと決めた



私の感覚アッパレ!だと思う


でもね、正直言って
心屋塾のマスターコースやばいです


本気の人だけお申込みしたほうがいいです


だってね、本気じゃなければ

できないことがたくさんある


私なんて、マスターに行けば変われると
信じていたのにね、そうじゃなかった(笑)


マスターの同期に恵まれたから気づけたけれど
本気の人は超特急でぐんぐんと
楽に生きて行けるようになっていくの
(そう見えるし感じる)



私みたいに、マスターに行けば・・・
な~んて甘い考えだったときは
いかりんや同期に腹を立てていたから
(今だから安心して言える)



いかりんに最後の合宿で言われた言葉

「キャンディには一番厳しくした」

どうよ?この言葉

ありがたいですよね

同期からは羨ましいと言われました
頑固で負けず嫌いで泣き虫な私
わかるまで時間がかかったけれど
それでも気づけて良かったと思う



いかりんが何度も何度も言ってくれた言葉を
受け取れなかった私に
ずっと言い続けてくれたいかりん



キャンディめんどくさ~い!
もう何回も何回も言われました
お恥ずかしい(笑)



いかりんに愛されていると
感じられなかったのは
私が拗ねていたから


いかりんは厳しくて愛がある人
そして、完璧な人間ではない
私たちと対等な人


そして、好きとか嫌いとか
そんな判断をしない人


いかりんのマスターコース
本日までのお申込みです