私は強いから【動】の人 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

今日は一人で草むしり

隣家から侵入してきた葉っぱを引っ張りまくり
ストレス発散したどーーー!

 


スッキリ✨


before写真はこちら
全て隣家から侵入してる❗


こちらは私が忘れていた花壇びっくり
謝りながら草むしり



とりあえず、ここまで

 

こんばんは

心屋認定カウンセラー

女性専用プライベートサロン

心晴れる家(こころはれるや)

キャンディです

 

 

 

先日、とある方に言われたんです

 

「あなた強いわね」

 

「・・・・・・・・?????」

 

手を繋いで何かを感じ取ってるらしい

 

強いとは

怒りのエネルギー

我慢して溜め込んでいるエネルギー

そんな感じらしい

 

 

 

ちっとも嬉しくないけれど

思い当たることが・・・。

言いたいことを言えずにいることがあって

来週には解決するんだけど

 

 

 

悩み、考えたりしている間に

忘れてしまうこともあったりして

なんでかな~?
どう伝えればいいのかな~?

答えがみつからないのです

 

 

なんとなく

わかってほしいとか

大切にしてほしい

のような感じだけども

ちょっと違うみたいな

 

 

 

対応策がわからないから

我慢して溜め込んでるんですね

そうなると

いつでも爆発準備OK状態なので

些細なことでイライラする

生理前なので激しい・・・。

 

 

 

で、ちょっと前に書いたけど

一人になって

書きなぐったり声を出したり

さっさと終わらせたい

 

 

 

やっぱり、私のストレス発散法は

【動】なんです

怒りのエネルギーを放出させたい

 

 

 

でね、気づいたんです

食器洗いはストレス発散できる!

 

暑いからお水ですすいで

食洗器に入れるだけでも

音がするし涼しい

 

 

キッチンがキレイになって

キッチンスッキリ!

気分もスッキリ!

一石二鳥!

 

 

まあ、どれだけのストレスをため込んでるの?

って感じなんですけどね

アイツの事です・・・。

最近は、他人にイライラすることもなく

家族内のことでのストレスのみ

 

 

ムカついているときに

それは自分の問題で

相手は関係ないとか

そ~ゆ~のは後回し

 


冷静になってから考えられるので

発散させることが最優先

 

 

 

でね、今日の草むしりは

最高に気持ちよかったんですよ

二時間ぐらいかかって

キレイサッパリにして

大量の汗をかき、超ご満悦

 

 

 

やっぱりね~私は

身体を動かすことで発散するタイプ

 

 

そんなこと考えもしなかったけど

やっぱりそうなんですね~

悶々と考え込むのでは

どうもスッキリしない

 

 

肋骨のヒビにより

動きが制限されていたので

余計にため込んでいたらしい

 

 

 

やっと完治したので

また穏やかになりそうです

 

 

7/15(土)11:00~13:00

リフトアップ講座がありますよ~

キラキラ詳細はこちらですキラキラ
心晴れる家(こころはれるや)

神奈川県川崎市多摩区

小田急線生田駅より徒歩12分

 

 

8月から一斉に値上げされる

さとう式の講座です

今回は値上げ前の大チャンスルンルン

 

講師は、さとう式上級インストラクターの

中村麻貴ちゃんです

 

 

クローバー黄土よもぎ蒸しのお知らせクローバー

 

心屋流&誕生数秘学カウンセリング
120分  28,000円
 90分  23,000円
誕生数秘学オリジナル個人カルテご希望の方は
+5,000円でお作りします


 

カウンセリング