私は間違いなくお母さんの娘です! | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

わたし、けっこうボケてます

後者認定されてからパワーアップしているらしく

夫に言わせると

相当な天然っぷりらしいです



こんばんは
心屋認定カウンセラー
誕生数秘学カウンセラー
心晴れる家のキャンディですウインク





私の天然のルーツである母親は

超がつくほどの天然です

いちいち行動が面白くて笑いっぱなし爆笑

きっと、後者です



物の名前の間違いも多くて

ボトルペット→ペットボトル

なぜ?なぜ前後が逆になる?

呆けるには早いぞ60代




先日なんて

母親
「ねえ、さっきのテラコは?」

「テラコ???」

母親
「テラコやテラコや」

「テラコや?てらこや?寺子屋?なに?」



ここで気づくわたし



もしかして


もしかすると



コレのこと?



テラコでもテラコやでもないしっ!
ちょっとおしいけどっ!


ルームウェアとして購入した
リラコ~!



どうやら覚える気がないらしく

テキトーに伝えてくる(笑)




今日のランチで

マンゴー入りの大学芋食べたのね

大学芋ってサツマイモでしょ!

そこに、マンゴーが入っていたの

そしたらね、このマンゴー甘くて美味しいね~

サツマイモだけ食べながら言うのです



えっ?えっ?それサツマイモだよ!

マンゴーだよ~!
一昨日も○○さんと食べて美味しかったから
このお店にしたんだから~



・・・・・びっくり



サツマイモに隠れるように小さく刻まれた
マンゴーを母親のお皿に入れて食べてもらうと



あら?これがマンゴーだね!
○○さんと食べた時とメニュー変わったの?


だ~か~ら~見た目も味もサツマイモ!(笑)
写真撮り忘れた~


一緒にいると面白すぎて楽しいです爆笑


私の天然っぷりは母親譲りでしたドキドキ




明日帰るので今日は心晴れる家にお泊まりして

母娘の時間を満喫してます

今夜は一緒にいたいからお泊まりする!って

ちゃんと伝えたよ~

大して恥ずかしくなかったわ(笑)