初挑戦の内容を少しだけ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは
心屋認定カウンセラー
心晴れる家の
キャンディです



あることに応募したら当選しました!
 

それがこちら
こちらの男性をご存知の方
たくさんいらっしゃると思いますが
ご紹介いたします
 
 
 
その内田さんの新たな試み
『魅力マトリックス×ファッション』に
モデルとして参加させてもらってます



モデル
 
モデル
 
モデル~
初めての経験なので3回言った(笑)



まだ撮影途中なので詳細は秘密?ですが
フォレスト出版さんが手掛ける新企画の
〇〇〇〇〇講座です

 
 
美塾さんの魅力マトリックス
凛・艶・清・萌(女性版)
各1名のモデルさんがいて
初対面とは思えないほど楽しくて
控室でも楽しい時間になりました
 
 
 
内田さんとは初対面
シャイな私はちょっと緊張したけど
とても柔らかさを感じる方で
楽しくお話しさせてもらいました
 
 

独特の雰囲気もあって
これぞプロ!の顔も近くで見れて
お話も聞けて刺激的な一日でした

 
 
撮影前の内田さんが
音を出して遊んでいたので
少し離れた所から
 
 
 
それ持ってくださ~い!の
ジェスチャーをした私に対して
応えてくれた内田さん
 
 

この表情なのにチャーミング
ブッブーバツブルー
ちゃんと音が出るので本格的
 
 
 
 
こんな表情も素敵
ピンポンピンポ~ン◎
可愛い音でした
 


撮影スタッフさんたち
 
 
 
 
撮影してもいいですか~
いいですよ~ウインク
優しいスタッフさんです
 
 
 
また来月も撮影があり、途中ですが
気づいたことがあるんです
 
 
 
メイクは女性がすることが多い
でも、先生が男性
先生が男性だと・・・。
 
 
○○・・・。
 
 
○○・・・。
 
 
緊張
しませんか?

○○の中は「緊張」です
 
 
 
私は緊張します
内田さんの眼に、私はどう映ったのか?
私のメイクとは言えない
ただ、ファンデーションを塗っただけ
眉を描くのも苦手
苦手だらけすぎる
 
 
 
女性として、美に対するやる気
なさすぎじゃないの?
な~んて思われていそう
だから緊張するんです
 
 
 
ハイ、これが妄想ですてへぺろ
妄想からの緊張ですね
 
 
 
内田さんだから緊張するのでもなく
男性だから緊張するのでもなく
 
 
 
私がメイクに自信がないから
恥ずかしくてたまらなくて
緊張するのです
 
 
 
今回モデルに応募したのは
もっともっとキレイになりたいと思ったから
そして
内田さんに会ってみたかったのと
溢れ出るパワーというか
魅力を傍で感じてみたかったから
 
 
 
メイクで顔が変わってしまう女性を見て
メイクってすごいな~
ここまで変えられるものなの?
不思議すぎる~
と感じていたところ
 

 
とはいえ
黄土よもぎ蒸しを始めてから
+よりも-
ナチュラル思考になっているので
お肌に負担をかけたくない
でも、キレイになりたい
 

 
 
メイクで+++
足すことばかりしてない
美塾のメイク
美塾の講師である友人や
学んだ友人はナチュラルメイクで
とってもキレイ
 
 
 
その美塾の塾長の内田さんから
私自身が感じられることは何かしら?
 
 
 
来月の撮影も楽しみです