未知の世界への挑戦 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

今月は二つ応募したものがあります
一つは残念でしたが

もう一つは当選しましたヾ(@°▽°@)ノ

 


こんばんは
心屋認定カウンセラー
心晴れる家のキャンディです

 

当選連絡をもらってから

ドキドキとワクワクが倍増しつつ


この体型で大丈夫なの?
ちょっとマズイよね?
ん?ん?
日にちがないから焦る~


時間が短いけれど

やれるだけのことはやってみよう!


だって、この企画


私が女性であることの
喜びを感じられるに決まってる!
めっちゃ楽しそうだから!
テンションあがっちゃうわ~


詳細は把握してないけれど
初体験なのは間違いないので
緊張して顔が怖いかもしれないから

そこだけは気をつけなくっちゃ


なんとなくの内容はわかるけれど
書いていいのかわからなくて
まだ書けず・・・。



記事を見たときに

瞬時にやってみたい!
その気持ちに正直に動いてみた


応募者多数だったらしいのと
私が適任なのかさえわからない状況で
まさか当選するとは思っておらず


当選してからちょっと慌てる(笑)


それを面白がっている自分が
ちょっと可愛くも思える



どうなるかわからないけれど
瞬時にときめいた場合
私の場合は大成功すると
実は、知っている
何度も経験してるから
そこの前提はゆるぎないもの


だから
当選連絡からの緊張は
書いている間に消えていて


 

当日になって引きつっていたら

そんな自分を笑ってあげられそう
そして
緊張してるので笑わせて下さ~い
そんなお願いもできる私でいられそう



また素敵な男性に出会えることになりました
解禁されたらブログに書きます


おやすみなさい

IMG_20170107_230929356.jpg
気分はこんな感じ~