知らなかっただけ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは
心屋認定心理カウンセラー
誕生数秘学カウンセラー

女性専用プライベートサロン

心晴れる家(こころはれるや)

キャンディです


昨日はブログを少しだけリニューアルしたのですが
スマホでは見れないのでパソコンで見て下さいね


私の始めたことは小さな一歩なので
まだまだこれから作り上げていくので
その進化を見届けてもらえるように頑張ります


今回、櫻井法恵さんから学びましたが

できる
その喜びを教えていただいたことで
私のやる気スイッチが入りました

 

 

上手にブログ書けないな~
伝えられないな~
見やすくできたらいいな~
悶々としていた時間が嘘のように
テキストを確認しながら

他の先生の動画をみながら調べています



私は、できなかったのではなく

知らなかっただけ

だからできなかった

 

 

 

ただそれだけのことなので

私はダメなんだ

と思わなくてすみました

 

 

 

子どもが勉強が苦手だったり嫌いなのは

わかる!できる!その方法を知らないだけ

なのかもしれない

 

 

その気持ちが少し理解できた気がします

本人のやる気以外でできることを

してあげられたらいいな~

そんなことを考えさせられました

 


明日は大人のお遊びにお出かけするので
今夜はこの辺で
楽しい週末をお過ごしくださいウインク
 

心屋流&誕生数秘学カウンセリング
120分  28,000円
 90分  23,000円
誕生数秘学オリジナル個人カルテご希望の方は
+5,000円でお作りします

 

 

カウンセリング

IMG_20161205_220801910.jpg
心が穏やかな夜なので
大好きな抹茶の写真にしてみました~