本日よりリニューアル! | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

できました~!できましたよ~!

私にもできたんですっ!

コレっ!

じゃじゃ~~~んキラキラ

 

心屋流&誕生数秘学カウンセリング
120分  28,000円
 90分  23,000円
誕生数秘学オリジナル個人カルテご希望の方は
+5,000円でお作りします


 

カウンセリング


今日から個人カウンセリングメニューをリニューアル!

しかも、人生初!ブログで囲み枠作りました!


こんばんは

心屋認定心理カウンセラー
誕生数秘学カウンセラー
心晴れる家(こころはれるや)
キャンディです

 

ブログのカスタマイズについては
ネットで検索して何度もやろうとしたけれど

苦手意識が強すぎて途中でやる気がなくなり
でも、いつかできるはず!と結局できず・・・。

要するに、そこまで本気でやろうとしてなかったんですよね


だけど、
カウンセリングと黄土よもぎ蒸しがやりたい!
3月3日に女性専用プライベートサロン
心晴れる家(こころはれるや)をオープンウインク

 

 

 

少しずつお客様にも来ていただけるようになり
サロンでお仕事をさせていただきながら

レイアウトを変更したり家具を増やしたり

お互いに居心地の良いサロンに進化させています



ようやく、私もお客様もくつろげるサロンになり
落ち着いてきたところで、次はブログを進化させる!
ちゃんと伝えるために初めて学びに行きました

 



私が良いと思うからこそやりたいこと

ha-to2心屋流カウンセリング

星誕生数秘学

croverAsucaの黄土よもぎ蒸し


 

これからブログを整えていきますので
完成まで楽しみにしていてくださいね


 

私が目指すのは

まじかるクラウン櫻井法恵さんのブログですまじかるクラウン

法恵さんのブログ講座はとてもとてもわかりやすく

テキストもあるので一人でもできる
朗らかな人柄が写真からも伝わると思いますが

ふんわりとした優しい先生でしたドキドキ