教え上手な先生をみつけました~ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは

心屋認定心理カウンセラー

誕生数秘学カウンセラー

心晴れる家のキャンディですウインク

 

 

今日は久しぶりにお勉強してきました!

ずっとずっとできなくて

でもなんとかしたくて

誰かに聞いてみたり

検索してみたものの

知識がない私にとっては

単なる苦痛でしかなかったこと



3時間の講座でできることが増えました!

 

 

ってなんのこと?

ですよね?

 

 

5/18(木)になったらわかります!

誕生数秘学カウンセラーなので

大事な日はどうしてもこだわりたい!

 

 

 

私にしたらスゴイことなのです

あっさり簡単にできる人もいます

そうなりたかったけど諦めました

 

 

苦手なことを頑張ることも必要かもしれない

でも、時間のムダでした

〖餅は餅屋に任せる〗

やっぱりこれですね!


 

私が何かを検索するときに

キラキラこれだキラキラ

瞬時に感じたときは高確率で

やったぁ~大当たりやったぁ~

 

 

 

今日の先生もそうでした

私のアンテナとってもいい感じですサイコー

 

 

さっぱり内容がわからないでしょうが

18(木)に全てが明らかになるので

ちょっと待っててくださ~い


 

気分は最高!
こんな感じです