夢の国は夢のようだった | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは

キャンディです!


夢の国と言えば

ディズニーランドですよね~

昔と少し雰囲気が変わったように感じましたが

セレブ妻たちとディズニーランドでお遊び

 


11時ちょっと前に入園

この時点でファストパス、ほぼ終了

ビッグサンダーマウンテン5時~6時

夕方は別のメインイベントへ移動があり断念

かろうじてgetできたファストパスはおばけ

お化け屋敷大嫌いで実は苦手なホーンテッドマンションキョロキョロ

 

 


開園~閉園まで走り回るディズニーだけを

経験してきましたが、今回のテーマ

キラキラセレブな奥様とゆったり大人のディズニーキラキラ

 

 

走らない(走れない)

ゆったり優雅に楽しむ

とりあえず座りたい

暑さと混雑に耐えられない
MAXの待ち時間は20分

 

 

アトラクションの優先順位は

すぐに座れるアトラクションorショー

↑この条件で人気のアトラクションは無理

 



そんな理由で

1カリブの海賊

2スティッチのなんちゃら

3ホーンテッドマンション


以上!終わり!

 

 

はやっ!

ディスニー滞在時間

たったの2時間

 

 

長時間並ぶことなく

疲れたら座れる場所へ移動しながら

ゆったりと園内を歩き

パレードを見たり撮影したり

 

 

シンデレラ城で写真撮影をしながら

13時過ぎにディズニーを出て

予約してあったホテルでランチ休憩

 


 

宿泊先のホテルに移動してさらに休憩

別会場でメインイベントの乗り物に大興奮ウインク
夜は再入園して夕食がてら光を楽しみ

スターツアーズだけ乗ってきました

 

 


そもそも、セレブ妻は海外のディズニーへ

行くのかもしれないけれど

私たちのスタンスはキラキラセレブ妻キラキラ

正確には星セレブ妻風星

 

 

ディズニーでアトラクションに乗らないなんて

どうなのかな~とは思っていたけれど

同行メンバーが濃すぎたので

それだけで楽しかったです爆笑

 

 


まさに、損してもいい~のディズニー滞在は

昼間二時間、夜二時間

女性が四人集まれば話題が尽きることもなく

でも、ちゃんと聞くこともなく?

話が交錯することもしばしば(笑)

 

 

 

誰と行くか、どのテンションになるのかで

同じディズニーでも感じ方は違うよね

今回は、夢のようなメンバーと

あっという間の夢の国時間を過ごせました 

次回はディズニーシーだねラブ

 

 


撮影に夢中な奥様方と共にパチリ

みんな楽しんでるのが伝わるでしょ?

もちろん私も楽しんでます🎵 

心屋流&誕生数秘学カウンセリング
120分  28,000円
 90分  23,000円
誕生数秘学オリジナル個人カルテご希望の方は
+5,000円でお作りします


 

カウンセリング