他人の目を気にするのはなぜ? | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは

心屋認定心理カウンセラー

誕生数秘学カウンセラー

心晴れる家のキャンディですウインク

 

 

 

連休中に〖心晴れる家〗のDIYをするため

夫にお手伝いをお願いしていました。

 

 

汚れてもいい服装で行くよりも
テンションを上げるために

なんの迷いもなくこの姿で出かける夫



スタバにて

 

 

大好きなサザンのはっぴキラキラ

ファン歴30年で初めて手にしたらしく

超ご機嫌のまま、スタバ→サロン→ファミレス

 

 

「本当にはっぴのまま出かけるの?」

「もちろん!」

「・・・・・・・あ~そうですか」

それ以上は何も言えません

夫が決めたことなので。

 

 

隣を歩くのが恥ずかしいと思うのは私で

夫は他人の目よりも自分の好きが最優先

どこへ行ってもま~~~ったく気にせず

いつも通りに行動する夫

 

 

 

スタバで視線を感じるのも私だけ

数人に見られて気づきました


この人たちに見られて嫌なのはなぜだろう?

夫はまったく気にしてないのに

 

 

サザンのはっぴでの外出はオシャレじゃない

はっぴ姿の夫と一緒だと私もオシャレじゃない

コンサート会場で着るのは〇

それ以外は×

 

私がそう決めつけていた!

ただそれだけでした!

 

 

夫に見られてることを伝えても

「サザンのファンの人が欲しくて羨ましいから

見てるんだよ~」ですって苦笑い

果てしなく自分軸の夫

 

 

私が恥ずかしがる必要もないので

スタバで手を繋いで店を出ました

 

 

他人の目を気にする意味がわからない

他人よりも自分がどうしたいかでしょ

僕の人生は常に自分最優先だから

アナタは他人の目を気にしすぎだよ

前よりは気にしなくなったけど

 

 

 

そんな夫の発言に言葉も出ないキョロキョロ

他人よりも自分

ごもっともでございます

やはり夫は師匠ですね



私のべきねばを撃破するためには

もってこいのチャラ男です

何もかもいい加減すぎるてへぺろ

 

 

今後私がもっと自分軸で生きることになっても

はっぴ姿では出かけませんけどね

心晴れる家ではぢんさんの武道館エプロン着用

テンションが上がるので必須アイテム爆笑

 

crover心晴れる家〖黄土よもぎ蒸し〗​​​​​​​のお知らせcrover