6年暮らして学習しました | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは

心屋認定心理カウンセラー

誕生数秘学カウンセラー

心晴れる家のキャンディですウインク

 

 

今回の連休は珍しく夫と過ごす時間が多く

レイトショーで美女と野獣・チアダンを観たり

ゴルフしたり出かけたり楽しめました

がっ!

夫婦関係がアップすると他がギクシャクするようで

何やら様子がおかしいのです

数か月いい感じだったのに・・・。

 

 

 

思春期の女子も男子もメンドクサイてへぺろ

そもそも理解することはできないけれども

どうしてこうなるのかな・・・。

 

 

 

一歩進んで二歩下がる

どころか

一歩進んで100歩下がって落ちてるみたい

 

 

 

私の選択肢が間違っていたらしいので

軌道修正することになります

なんだかな~

 

 

 

ステップファミリーだからの問題ではなく

私の捉え方一つでどうにでもなること

血縁関係ありナシは無関係で意味はない

 

 

 

もしかすると

何も問題のないことかもしれない

 

 

 

まだ解決しようとしているのだろうか?

最近はあの子に翻弄されまくりで

心も疲弊してきたので

関わらないで顔も見ない生活にしてみた

 

 

 

そしたら

写真立てが倒されていた

二日連続(笑)

しっかり直しますけどねてへぺろ

 

 

 

まったく!どんな攻撃やねん!
分かりやすすぎてニヤリニヤリ
もちろん気分悪いから凹むけど

 

 

 

高3長女メンドクサイ時期復活してるガーン

新学期は毎年心乱れるお年頃

落ち着くまでもう少し・・・。

 

 

 

見ざる聞かざる言わざる

これが私を守る術

 

 

家族になって6年

さすがに学習しました

 

 

解決しようとしない!

放置!

私は私のこと最優先で生きている!

 

 

 

久し振りに書いてみたけど

なんかスッキリ!

なかなかいい感じよ!わたし
ご自愛最優先!