大寝坊からまさかの・・・。 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは

心屋認定心理カウンセラー

誕生数秘学カウンセラー

心晴れる家のキャンディです

 

 

 

昨日はゴルフday

アーリーバードと言われる
早朝ゴルフゴルフしてきました~
朝一番で4:45スタート

 

 途中まではこんな感じで見えにくい

 

予定通りの2:45に家を出られたけれど

起床2:35!2時に目覚ましを止めて二度寝!
まさかまさかの大寝坊!

 

 

半分寝ながら身支度をしてたら

着替えの入れ忘れに気づき
サクっと用意して玄関まで来て

さぶっ(((( ;°Д°))))

あまりの寒さに上着を取って出発車

 

 

 

10分の間に洗顔などもちゃんとしてますから

バタバタしていたことはご理解いただけるかと・・・。


 

 

 

ゴルフ終了は8:45

それからシャワー浴びて着替えてビックリガーン

 

チュー心屋のパー子チューになってました~

 

 

 

THE・PINK!!

ピンク~
ぴんく~
ももいろ~

 

びっくりしますよね?

まさかのピンクonピンク(笑)

それ以上のオールピンク!!

私もビックリしました爆  笑

 

 

 

↑脳みそが働いていない早朝の10分に

無意識レベルで大好きなピンクを取ってしまい

コーディネートを考えてないのが露呈しました(笑)

 

 

 

クローゼットで最も目立つピンクのシャツ

寒いからと手にしたピンクの上着

着替えのズボンを忘れてゴルフウェアのピンク

サンバイザーもピンク

バッグまでピンク

サングラスのフレームと靴も

ピンクに近いパープル

 

 

あまりにもヒドイ服装に

ゴルフで着ていた汗だくの白いポロシャツを

再度着ようか迷ったけれどやめました・・・。

車で帰るだけなので・・・。
 

 

 

でもね~

帰り道でモスバーガーを発見しちゃったのです!

腹ペコの私たちは吸い込まれるように店内へ

 

 

THE・PINKのまま食べました

隣にいたオシャレな低学年の女の子に

かなりガン見されていたけども

この姿では仕方がない(笑)

 

 

 

「どれだけピンクが好きなのよ!?
どうせならフルセットで撮影したら?」

夫に言われるままに撮影した私てへぺろ

満腹で車に戻り、サンバイザーとバッグで

完璧なピンクスタイルにしてからパチリ

 

 

 

 

 

土居コウタロウさんから

ファッションロジックを学んだ私ですけど何か?

たまにはこんなミスもありますよねウインク

昨日は完全にoffの日なのでしゃーないね~

 

 

それにしてもピンク一色になろうとは・・・

自分の事だけどウケる~爆  笑

コウタロウさん!やってしまいました~
ごめんなさ~いm(__)m

 

 

 

クローバー来週の黄土よもぎ蒸しまだご予約できるお時間ありますクローバー