ビックリするのは後者の特徴? | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

五月になりましたね~

だいぶ温かくなってきて過ごしやすい!

ようやく毛布をしまいました~

 

 

こんばんは

心屋認定心理カウンセラー
誕生数秘学カウンセラー
心晴れる家(こころはれるや)の
キャンディですおねがい

 

 

 

今日は天気予報通りの雷雨雷でしたね

私はビビリなんで運転しながらドキドキ

 

 

かなりのビビリ&めちゃくちゃ怖がりな私
初対面ではそう感じないようですが(笑)
見かけによらず、超ビビリです



心屋界隈でのお話、前者後者論の
後者さんには多いのかもしれないと
勝手に思っております



視野が狭いのか、集中力が高いのか
自分の世界にいて妄想族になってると
まったく周りが見えず、自宅でも
よくよくビックリしています



振り向いたら誰かいるバージョンは苦手
「うわっ!びっくりびっくりしたびっくり」連発



最近は、階段を上がってくる息子の足音が聞こえてなくて
ドアを開けたら息子が通過中でビックリ!
「そんなに驚かなくてもいいじゃん」えー
息子の言う通りです



助手席でも同じ
夫の運転は上手だけども私は怖い


車間距離が私の間隔よりも車2台分も近い
車線変更も狭い道のすれ違いも常にドキドキ
減速しないで通れちゃうのはスゴイけどコワイ

 

 


私の感覚でいうと、全ての電柱に激突して
助手席はグチャグチャ状態てへぺろ←ヒドイ
擦ったことも事故を起こしたこともないけれど
夫の感覚には未だに馴染めない



夫曰く、

俺を信じてもらってないようで嫌だったけれど
アナタが色んなことでビックリしすぎてるのを見ていたら
信じてないのではなくてビックリしやすい性格だと理解した

ですってウインク
前者夫に後者妻は理解されつつありますクラッカー


絶賛上映中の〖美女と野獣〗でもビックリ連発
後ろから私のこと見てたら笑えると思う

数回?ビクッびっくりってなってるから



「○○のところビックリしたよね~
あんなのダメだよ~心臓に悪いえーん


夫の返事は、とても冷静でした
「アレは予測できるでしょ~鼻の頭に
3Dメガネの跡が残るほど真剣に観てたんだから」

 

いやいやいやいや、それはないわ~
使い方違うけど(笑)



美女と野獣は初めて観たけど良かったよアップ
レイトショーも空いてるからおすすめニコニコ

 

ハイビスカス5月黄土よもぎ蒸しのご予約はこちらハイビスカス