想定外のハプニング! | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

フリーの私には関係ないけれど

いつもよりお店にお客さんが多かったような?

世の中はどんどん変わっていくのね~


 

こんばんは

心屋認定心理カウンセラー
誕生数秘学カウンセラー
心晴れる家(こころはれるや)の
キャンディです

 

 

今日はお天気が良かったので

朝から数回お洗濯をして

食洗器もセットしてスッキリしたところで

夫と二人でブランチへお出かけ

 

平日のブランチは気分もよく

美味しいお料理に舌鼓ニコニコ

至福のひと時でした

 

 

ここまでは良かった・・・。

 

 

上機嫌で帰宅したところで事件発生!

 

 

玄関前の花壇の草むしりを始め

大きな石ころをどけようと手を伸ばすと

 

 

ん?びっくり

 

 

んん?ガーン

 

 

ギャーえーん

 

 

大きな石ころはカエル!!

 

 

 

カエルの頭触っちゃったーーー!

 

 

気持ち悪すぎる~ガーン

 

 

 

あまりにも想定外のことに大絶叫!

タイヘンタイヘン助けてーーー!

嫌がる夫に押し付けて

公園へ運んでもらいました

 

 

わりと静かな住宅街にまさかの出現

雨が降る度に子どもから大きなカエルがいると

聞いてはいたけどまさか触ることになろうとは

 

 

いつもは素手でササっと草むしりをしてるけど

今日はゴム手袋をしてました

この直感は大アッパレアップ

素手じゃなくて良かったのと

夫が居てくれて良かった~

 

 

想定外のことが起きたときに

その人の本性が出やすいと思うのね

 

 

冷静に見極めて行動できる人(夫)

パニックになって変なことをする人(私)

 

 

夫が花壇に来たときはパンツ姿(笑)

「とりあえずズボン履いてくるから!」

 

 

私が発した言葉

 

無理無理無理無理

絶対に無理なんですけど!

そこにあるスコップで取って~

 

夫「スコップでは小さすぎるでしょ!」

 

ちりとりで取って~

 

夫「俺だって気持ち悪いんだけど!」

 

公園までついていってあげるから!

何の役にも立たない(笑)

右手にスマホ

左手に傘←武器のつもり

 

「コイツ俺のこと睨んでる~」と言いながらも

200m先の公園に送り届けました

草むらに投げたとも言うてへぺろ

 

 

カエルに罪はないけれど

なぜ我が家なの?
ご近所さんの花壇はもっと広くて快適なのに

土と同系色すぎて全くわからなかったわ

 

 

大活躍の夫に感謝ラブラブ

今日はとってもご機嫌の夫ラブ
ご機嫌な理由はFBに投稿しました~
 

私は黄土よもぎ蒸しでリラックスしてご機嫌ニコニコ

今夜もゆっくり眠れそうウインク
クローバー黄土よもぎ蒸しのご予約はこちらからクローバー
 

 

花壇にいた大きなカエルの写真はこちら

 

 

見たくない人はこの先見ないで~


 

 

 
 
かなりの大きさのカエル
 
 
カエルの写真で終わるのもどうかと思うのでお花
IMG_20170106_194743512.jpg