○○中に爆睡zzz・・・。 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは

心屋認定心理カウンセラー

誕生数秘学カウンセラー

心晴れる家(こころはれるや)の

キャンディですウインク


今週は三日連続で6時過ぎに家を出て

夫を会社まで送り

心晴れる家(こころはれるや)まで移動

お仕事終わりで夫のお迎え

車運転しまくり週間です

 

 

サロンまでの通り道ではなく
か~な~り~遠回り!

たまには通勤デートもいいかな?
と思っていたけれど

8時過ぎに起床していた私にとっては

ただ単に眠いだけでした~苦笑い
 

 

昨日はウトウトだったのに、今日なんて
よもぎ蒸ししている最中に爆睡しちゃってたzzz


それほど気持ちいいのが
よもぎ蒸しなんですよ~

 

 

これは体験した人だけが味わえる気持ちよさなので

ぜひよもぎ蒸しを体験してほしいですラブラブ


ハイビスカス黄土よもぎ蒸しのご予約はこちらハイビスカス

IMG_20170111_230557825.jpg

私の大好きな抹茶ラテドキドキ
明日はコレ飲んでお仕事楽しむ~