時間と食を忘れるほどに夢中です | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

キャンディです!って言ったけど

ダンディ???
と聞き返されたキャンディです(笑)

 

ダンディとキャンディ似てるよね爆  笑

面白い聞き間違いに笑ったわ~

 

 

こんばんは

心屋認定心理カウンセラー

誕生数秘学カウンセラー

心晴れる家(こころはれるや)の

キャンディですウインク

 

 

心晴れる家(こころはれるや)のお掃除dayで

朝8時には到着していたのに

思わずゴロンとしたくなる心地よさで

なかなか掃除がはかどらず・・・。

 

 

10分掃除して30分ゴロンのような

効率の悪すぎる二時間を過ごし

お店のオープン時間に合わせて

10時~ようやく本腰を入れて行動開始

居心地が良すぎるのも罪なのねてへぺろ

 

 

そんな私でも一度スイッチが入るとノンストップ!!

気になった瞬間にやり始めてしまうので

ハサミを取りに行って引き出しを開けたら

引き出しをひっくり返して整理整頓とか

 

 

電子レンジを使おうとして汚れていたから

中を拭き始めたり・・・。

 

 

気の向くままに生きてると収拾がつかないほど

サロンは中途半端な状態になってしまうのです

 

 

私は快適だけども

お客様はどうなのだろう?

少しでもリラックスしてもらうには

もっとシンプルにするのがいいのかな?

 

 

あれこれ考えてる時間が楽しすぎる爆  笑

IKEAへ行っても3時間では足りないほど

 

心晴れる家(こころはれるや)を

いかに快適&リラックス空間にするか?

 

 

それを考えたり行動したり

している時間がワクワクの時間に加わりました

 

 

ランチするのも忘れるほどで
時計を見るとだいたい3時

 

 

このままいけばプチ断食になって
スタイルアップするのではないか?
かすかな期待を抱きつつ

明日も朝からサロンに行くのであります

 

 

春になってだいぶ薄着になってきたので

冬眠で蓄えた贅肉ちゃんとオサラバすることにします
オシャレも楽しみたいキャンディでしたニコニコ


ぢんさんの衣装を着たらダンディキャンディ?
ダンディ坂野さんみたいなポーズだよね~
ゲッツ( *´艸`)

合格4月のよもぎ蒸しご予約日はこちらから確認できます合格