なんか~なんかな~ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

タイトルで気づく方は

朝ドラファンの方ですね!


べっぴんさんのすみれの言葉
何かしらの違和感を感じて

閃く前のフレーズビックリマーク


最近の私も、なんかな~?
ボケーっとしている時間も多いし長い
思考優位にして考え始めても
いつの間にかボケボケしてる

 

自宅にいると閃き感度がゆるくなるらしく
机に向かう回数も減ってくる



サロンに行っても居心地がいいので
ゴロ~~ンとする時間もあるけれど
自宅とはぜんぜん違うのです
それなりに動けてる・・・つもり。



自宅でリラックスできている
ことだと思うけれど

こんなにも怠けてていいのかしら?
グータラぼけー

なかなかのグータラぼけーっぷりに

自分に向かって
「そろそろ動いたら?」と言いたくなるほど
魂抜けちゃってるレベルで何もしたくないのです


そんなだらけまくりの私ですが
ちょっと前までは違いました

自宅でも時間に追われるように動き

家事をこなして全て終わってから

ソファーでくつろぐ


それでも、何か気になったり
目についてしまったらすぐに動き出す
働きまくりでじっとしてない奥様で
ちゃんとしなければいけない病

でしたガーン

気の休まることがない私
ちゃんとやりたい!が強すぎた



家族は大変です、大迷惑
私に引っ掻き回されていたでしょうね
途中からやってきた私に(笑)

 


今だからわかるけどもてへぺろ

 

 

そんな私でしたから
夫に何度も離婚話されたし
娘との反抗期に衝突しまくりでした


まだその名残りはあるので←あるんかいあせる
衝突することもあるけれど
だいぶ落ち着いてきました


ただ、自分の中に違和感が残るのです
なにかがかある
本当の自分を出してない感じ?

 

 

黄土よもぎ蒸しを毎日継続して3か月経過

三日坊主の私がよく続けました合格クラッカー
子宮や身体だけではなく
心のデトックススイッチが刺激されたようです


どうなることやらはてなマーク
心のデトックス
自分で人体実験することになりそうです

ひらめき電球女性専用プライベートサロン
心晴れる家(こころはれるや)
Asuca黄土よもぎ蒸しの詳細はこちらです
ひらめき電球

IMG_20170214_235824249.jpg
グータラスタイル!
ノリで購入した夫とお揃いのパジャマ!
くまモントレーナーで~す