やっとのことで今日デビュー | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

オープンカウンセリング
本日デビューしてきました!

マスターコースに通ってる最中に師匠のいかりんと
二年前の私からは想像できないけれど

心屋塾のオープンカウンセリングとは?

個人カウンセリングは経験してるけど
心屋塾を名乗っての開催だから
いつもとちょっと違った感覚でした
 
 
実は、デビュー前に色々あった私
恥ずかしくて情けない話ですが・・・。
 
 
本当は2016年3月に
心屋塾の認定講師ブルゾンちえちゃん
(サバサバしてるけど愛情たっぷりで魅力的な方で
いつもガンガン言われ可愛がってもらってます)
に誘っていただきデビューが決まってました
 
 
ありがたいお誘いに即答できなくてウジウジ
でも、逃げたらアカン!と怖さを振り切って
やります!と返事をしました
 
 
それなのに・・・。
 
結果的に逃げました滝汗
HPに載せる前にお断りしたのですガーン
 
 
夫との離婚騒動を起こし
実家に帰るというコントを展開
かっこわるっ!ゲロー
 
 
当時、マスターコース卒業後7か月
自信がなさすぎて怖かったんです
先輩のオープンを見学すればするほど
その素晴らしさに圧倒され
私は何もできないと思い込んだ


冷静に考えれば当然です
認定講師をされる方々なので
(いかりん、アッコさん、なずさん、のぞみん
とも花さん、ちえちゃん、心里ちゃん
認定講師以外の方の見学もさせてもらいました)
こんなに見学するのは私だけかな(笑)

 

それから怖さと向き合うことができず
逃げて逃げて一年
ようやくデビューできました
 
 
Beトレ休憩時間にステージに行き
「オープンデビューしてきます!」
ぢんさんに伝えると
「お~てへぺろ死んで来いてへぺろ
握手と頭ポンポンしながら満面の笑みで言う師匠
これは最大級の応援メッセージです


もしも
「心屋塾を名乗っての登板だから
その名を汚さぬよう、失敗のないように
しっかりと頑張りなさい!」
なんて言われたら緊張しまくりですよね
できなかったら切腹みたいなポーン
 
 
ぢんさんのこの言葉に
失敗しても大丈夫だから←何が失敗なんだろう?
できることを精一杯やろう!と思えたので
不安も緊張もなくデビューできました


6名のお申し込みがあり4名の方が参加
3名のお話を聞きながら
どんどんスイッチが入り
ペラ神様のおかげで
言葉が溢れてきてあっという間の二時間
 
 
皆さんの表情が柔らかく素敵な笑顔になり
とっても嬉しかったな~

・来て良かったです!
・ズバリその通りのこと言われて
見透かされてるみたいでした!
などなど嬉しいお言葉までいただき
ありがたかったです


やっぱり心屋流って
素晴らしいよね~
すごいよね~
泣いたとしても
笑顔にしちゃうんだから
 
ようやくだけど
デビューさせてもらえて良かった!
オープンが楽しいから一番好き!
そうおっしゃる先輩の言葉の意味を
感じることができました



終わってからの撮影
ゆみちゃんがお花を持って
お手伝いに来てくれました💕

 
月末にキャンディに逢えるチャンス!

3/26(日)キャンディ&はしぐちのりこの
女とおしゃれとココロのはなし
神楽坂アイフィールド
13:30~16:30
8000円

晴れお申込みはこちらです晴れ

告知記事その1
告知記事その2
はしのんの最新告知記事